/俺達キャスト、ハッコイイーー!\

Ship5 ラグズで稼動中の ハコ (キャス男)限定チーム

キャスト戦隊ハコレンジャー


現在は既存メンバーと交流のある方のみ入隊を受け入れ中です。
それ以外の新規メンバーの募集は一時的に停止中。


▼【チーム入隊条件・規約等の詳細はこちら】▼

※入隊希望者は"必読"になります



[゚д゚]< 活動ブロックは決まってはいない! 各々好きなブロックにて、我々の存在を世に知らしめ…あぁ、いや、日々任務を遂行している。
[゚д゚]< ハコレンの秘密基地(shichi8のマイルーム)は常に開放状態だ!休息に使うなり、好きに使っていただいて結構。

[゚д゚]< ハコレンではなくとも興味があるなら覗きに来ていただいても構わない!運がよければハコ達に会えるかもしれないぞ!
[゚д゚]< 秘密基地で俺達と握手!





《チームイベント情報》

《お知らせ》
チームイベントは毎月第3土曜日に開催することにしました


主催したイベント(ハコ祭り)の記事はこちら 第1回 第2回

《新規入隊ハコ》

01/14 本入隊 まとめて更新
10/07 本入隊 1ハコ!
09/11 本入隊 6ハコ!



 チームメンバー更新しました。カテゴリから確認できます。新規入隊ハコは下に順次出荷中
これからよろしくお願いしますーーー



それでは体験入隊後編ですーー

の前に少し。昨日インした時にチムメンから

「噂のハコレンの方ですか?」って聞かれたぞw

という報告を受けましたーー。ブログも見てくださったようで。

ありがとうございましたーー!俺自身はそんな出来事起こってないんですけどねー!!俺も遭遇したいーー

…しかし噂の、とういのがものすごーーーく気になりますーー 一体…

0830b001.jpg

立っているだけでも様になるハコのかっこよさはいいですねーー

いいですねーーこのハッコよさ!

PSO2サポーターズリンクの投票ヨロシャス!→banner.gif   
どうもですーー。

今回はいつの間にかできていた制度、体験入隊の記事になりますーー

体験入隊1ハコ目はessさんですが、インできない時の体験だったので

2ハコ目からになります。essさんの体験入隊の様子はチムメンのブログからどうぞーー





今回の体験入隊ハコさんは右側に座っているハコ。存在感が!圧倒的!コロッサスイイネー!

俺はなんだか肩身が狭いのでベンチの間に座ってます。

俺みたいなのはこのあたりがちょうどいいんです。

そして左の黒いハコさんはよく遊びに来てくれているハコ。
勝手に載せてしまいましたが問題があったらいってくださー!
PSO2サポーターズリンクの投票ヨロシャス!→banner.gif   
皆さんはもう進めただろうか

エステの横に圧倒的存在感を放ちながら佇んでいる、彼女のオーダーを。

0829000.jpg


すべてのオーダーが終わると、その報酬にマイクスタンドがもらえるオーダーです

進んでいないインしてたチムメン達でまとまって、オーダーを進めていきましたーー


PSO2サポーターズリンクの投票ヨロシャス!→banner.gif   

更新サボると書きたいがたまって更に更新が遅くなるスパイラル!

早く抜け出さないといけませんねーー。さくっと更新いきますーーー


最近はボス倒した後のカメラに写る無駄な努力をしています。

これがなかなか楽しかったりするんです




PSO2サポーターズリンクの投票ヨロシャス!→banner.gif   
どうもーー。最近更新しなさすぎですねーー。すみません。

お知らせですーー

プレイヤーズサイトのPSO2サポーターズリンクへ登録申請をしていたのですが、確認したところ無事登録されていたみたいです。というか、登録完了を知らせるメールがくるとばかり思っていたのですが、そうでもなかったようですね。


とうわけで、投票よろしくお願いしますーー。思い出した時にでもいいのでーー。





チームメンバーもじわじわ増えてきていい感じだと思いますーー。

一気に増えて誰が誰だという状態にならないくらい、のゆっくりさで人数が増えていけばいい。

それと、インしてる人数が多い時に今更ながら自己紹介でもしようかと思いますーー。

明日か明後日あたりですかね。

ヨロシャスーー!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
どうもーー。

先日のこと。エッジブレイザーを求めて凍土を彷徨っているチームメンバーにお供した時の話です。

結局出なかったんですけど

0819a001.jpg

「何ラッピと戯れてるのw」

「あまりの可愛さについ」

見てくださいこのラッピーの可愛さ!

いつの間にかラッピーの可愛さを世に存分に知らしめるss撮影が始まる。きゅきゅ。



PSO2サポーターズリンクの投票ヨロシャス!→banner.gif   
PSO2でお世話になってる方達のブログ。

問題があったら言ってくださーーー。

PSO2サポーターズリンクの投票ヨロシャス!→banner.gif   


先日、インしているチームメンバーで森林緊急のマルチエリア占拠をしてきました。

11ハコでの占拠、大人数では確かこれが初。

ハコだけでエリア占拠をしにいける…それだけの人数がチームに集まってくれて嬉しい限りです。


0818a0001.jpg





PSO2サポーターズリンクの投票ヨロシャス!→banner.gif   


おまけ


pso20817b0001.jpg


色別でハコが集まっている時にGardoは違和感を感じていた。それもMAXに

「もしかして私の居場所はここでは・・・ない?(色的に考えて)」


PSO2サポーターズリンクの投票ヨロシャス!→banner.gif   

どうもGardoです。帰ってきてからハコレンのロゴ作ったりしていたら更新が遅れましたーー。

チームメンバー紹介も少しはハッコよさが増したと思いますので大目に見てくださーー。


そして先日またまたキャス男集会が行われたので参加させていただきました。

pso20817a0001.jpg


PSO2サポーターズリンクの投票ヨロシャス!→banner.gif   
今回開催された2回目のキャス男祭り、もちろん参加させていただきましたーーーーー!

お疲れ様でしたーー。前回よりも多くのハコ達と会えてよかったです。

詳しくは帰ってきてからということで。数日インできませんので、よろしくお願いしますーー。

ところでSSフォルダが4GB超えてしまいました。連写をするのが原因なんでしょうねーー。気をつけよう。

SSがないと画面が寂しいので1つ。

チームメンバー用の個人SSを撮っている裏側。


0812001.png


覗きすぎ、くつろぎ過ぎ


※テーブルは立つ場所ではないので良い子の皆と良い子のお母さんは真似しないように。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
※画像大量につき注意

先日の出来事です。各ブロックをふらふら彷徨っていた時の事。

エメライン?の視線の外れに見えるのは・・・「おー、あそこに見えるはキャス男じゃないか?」

そうまさかのキャス男団体との未知との遭遇!



PSO2サポーターズリンクの投票ヨロシャス!→banner.gif   
