/俺達キャスト、ハッコイイーー!\

Ship5 ラグズで稼動中の ハコ (キャス男)限定チーム

キャスト戦隊ハコレンジャー


現在は既存メンバーと交流のある方のみ入隊を受け入れ中です。
それ以外の新規メンバーの募集は一時的に停止中。


▼【チーム入隊条件・規約等の詳細はこちら】▼

※入隊希望者は"必読"になります



[゚д゚]< 活動ブロックは決まってはいない! 各々好きなブロックにて、我々の存在を世に知らしめ…あぁ、いや、日々任務を遂行している。
[゚д゚]< ハコレンの秘密基地(shichi8のマイルーム)は常に開放状態だ!休息に使うなり、好きに使っていただいて結構。

[゚д゚]< ハコレンではなくとも興味があるなら覗きに来ていただいても構わない!運がよければハコ達に会えるかもしれないぞ!
[゚д゚]< 秘密基地で俺達と握手!





《チームイベント情報》

《お知らせ》
チームイベントは毎月第3土曜日に開催することにしました


主催したイベント(ハコ祭り)の記事はこちら 第1回 第2回

《新規入隊ハコ》

01/14 本入隊 まとめて更新
10/07 本入隊 1ハコ!
09/11 本入隊 6ハコ!



 チームメンバー更新しました。カテゴリから確認できます。新規入隊ハコは下に順次出荷中
これからよろしくお願いしますーーー


どうもですーー続き!


一応編集はしましたが、見落としてるところや問題があった場合は言ってくださーー


正装でクエストに行くことにした3ハコ 各自準備が出来次第いつもの場所に集合することに

が、集合した時に緊急クエストのお知らせ。そのつなぎでクエストに行くことに


0925001.jpg


クエストって行っても高い所に上ろうとしたり、かっこいい!とか言ったりするだけでしたが!

PSO2サポーターズリンクの投票ヨロシャス!→banner.gif   
どうもですーー

ネタがないネタがない!と言っていましたが、SS整理したり休日遊んだりでネタが増えましたーー

あればあるで、ネタ選ぶのに時間がかかって更新できなくなるスパイラルが待っていたり

贅沢な悩みですねーー!


先日、俺のマイルーム。秘密基地を少しだけ配置換えをしたりしてましたー

遊んだ時だけインターフェイス表示にして、その後で設定を直したはずができてなかったという

でも更新が楽そうな更新しやすそうに撮れていたので、今回はそれを使いますー


0924001.jpg


やってみたかった収監部屋

ウェルカムマットの使い方一つでステキ道具にー

オリ・オリに入った感想は!?


PSO2サポーターズリンクの投票ヨロシャス!→banner.gif   
どうもーー!

フォルダに入れっぱなしは勿体無いーー!と思ったのでss集でも

今更ですが記事のssは、1600*900のものを900*506にリサイズしてからアップロード

更に700*394で表示していたのですが、ぼやけてしまったりするので今回からは900*506でいきたいと思いますーー

問題があったら700*394表示に戻しますが!

何枚かssはっていきますー



0919003.jpg

ヴァーダー戦終了後

これは映画の出演依頼がくるで・・・




PSO2サポーターズリンクの投票ヨロシャス!→banner.gif   
どうもーー

キャスト戦隊ハコレンジャーはカラーが被っても個性を大事に!

ということを掲げてはいますが、やはり戦隊モノってカラーリングが大事ですよねー

そのなかでも1番、レッド=リーダー という認識


0918004.jpg
※画像はessさん宅にお邪魔した時のss

この格好で「赤!!」と主張しても何故か


「白www」 「白っす」
「赤なんてなかった」 「なにいってんの赤じゃねーよ」



なんて言われてしまいます。どうしてでしょうねーー!不思議!


PSO2サポーターズリンクの投票ヨロシャス!→banner.gif   
どうもーー!

それではハコ集会後編のss撮影まとめですーー

今回もss多めになりますー まーいつものことですけどね!


0914014.jpg


皆で水風呂

「いい湯だなー」
「ねー」
「隙間から水が!」
「中の人が溺れる!」



PSO2サポーターズリンクの投票ヨロシャス!→banner.gif   


0914001.jpg


どうもーー!今回は第3回目のハコ集会

ssが多くなってしまったので前編後編に分けて書きますー

少し遅れての参加になりましたが、会場にはすでにたくさんのハコとギャラリーが


PSO2サポーターズリンクの投票ヨロシャス!→banner.gif   
長いこと更新できていませんでしたーーすみませんー

今回は多分初になるチームイベントの記事になりますー

鬼ごっこをやろうとしましたが、条件が厳しかったので急遽かくれんぼに変更

遊ぶことに夢中になってしまったので肝心な場所のssは少なめになります


0913001.jpg


集合場所のブロックにこの前体験入隊をしたハコさんがいたので写ってます

またいつか一緒に遊びましょーー

PSO2サポーターズリンクの投票ヨロシャス!→banner.gif   
イケハコオーラ漂うssはいいですねーー

で、森林探索中。この前思いついたことに付き合ってもらいましたーー

0830upt001.jpg


思いついた事…それはアッパートラップを使ったss撮影!

普通に並んでss撮るのもいいですけど、何か足りないと思いませんかー

そう…ヒーローモノに必須な爆発要素

それを補うためのありがたいアッパートラップ!

PSO2サポーターズリンクの投票ヨロシャス!→banner.gif   
