/俺達キャスト、ハッコイイーー!\

Ship5 ラグズで稼動中の ハコ (キャス男)限定チーム

キャスト戦隊ハコレンジャー


現在は既存メンバーと交流のある方のみ入隊を受け入れ中です。
それ以外の新規メンバーの募集は一時的に停止中。


▼【チーム入隊条件・規約等の詳細はこちら】▼

※入隊希望者は"必読"になります



[゚д゚]< 活動ブロックは決まってはいない! 各々好きなブロックにて、我々の存在を世に知らしめ…あぁ、いや、日々任務を遂行している。
[゚д゚]< ハコレンの秘密基地(shichi8のマイルーム)は常に開放状態だ!休息に使うなり、好きに使っていただいて結構。

[゚д゚]< ハコレンではなくとも興味があるなら覗きに来ていただいても構わない!運がよければハコ達に会えるかもしれないぞ!
[゚д゚]< 秘密基地で俺達と握手!





《チームイベント情報》

《お知らせ》
チームイベントは毎月第3土曜日に開催することにしました


主催したイベント(ハコ祭り)の記事はこちら 第1回 第2回

《新規入隊ハコ》

01/14 本入隊 まとめて更新
10/07 本入隊 1ハコ!
09/11 本入隊 6ハコ!



 チームメンバー更新しました。カテゴリから確認できます。新規入隊ハコは下に順次出荷中
これからよろしくお願いしますーーー


どうもですー

今回は俺(Gardo)主催のハコ祭りの詳細の記事です

■大事な事

開催日:2月9日(土)
時間:21時~

※21時からの緊急が来た場合はそれが終わり次第開始
場所:B40のショップエリアの奥大画面モニター前




ハコがガチャっと居るところが見てみたいという理由でハコ祭りを開催することにしました。ですので
参加資格:ハコ(キャス男)であること
※ハコ以外はギャラリーということになります
なので今回はキャス子もギャラリー側になります
いつかはハコもキャス子も入り混じったキャスト祭りができるといいですね


■多分こんな感じの祭り

ハコの人口が少ないなんて冗談だよな・・・?集まればハコ人口の多さを証明できる!そのための!

ハコのフレンドが欲しいけどフレンド登録が飛ばせない・・・そんなシャイなハコのための!

キャスト至上主義?!キャス男至上主義!なハコのための!

┌[ ┌ ゚д゚] ┐ハコォ… を求めるハコのための!

そんな祭りです(予定)


■やれたらいいなーあんなこっとこんなこっと

ハコ雑談
集団ss
ハコPTの緊急・ハコマルチ

■注意事項

上記の通りハコが主役という滅多にないニッチな祭りです
SSを撮る事が多いと思いますのでギャラリー側のカットイン付きセリフの乱発はご遠慮ください
ニコ生・Ust配信等は厳禁です


※付け足した方がいい事項があれば教えてくださると助かります

こういった事を催すのは初なもので、至らないところがあると思いますがよろしくお願いします

1ハコでも多く楽しんでくれるような祭りができたらいいですよね



また、何かあった場合には
クレシダ側の通路奥の青い部屋

0130002.jpg

もしくはジラード側の通路奥の赤い部屋

0130003.jpg

を使う予定でいます

聞きたい事等があればコメントもしくはメールGJコメントからよろしくお願いします

5鯖のハコよ集え!


どうもですー お知らせをいくつか

チームイベント情報の所にも載せましたが

チームイベントの日を毎月の第3土曜日に固定しようかと思います

理由はイベント日を忘れないためですーー主に俺がですが

そして、俺主催のハコ(キャス男)祭りは2月9日(土)に行う予定でいます

またまた詳細は後日にお知らせします

集えー5鯖のハコ達!

よろしくお願いしますーー


やってまいりましたスクラッチ更新日

そこには新パーツにはしゃぐチムメン達が!


0126002.jpg

PSO2サポーターズリンクの投票ヨロシャス!→banner.gif   
どうもですー

気を抜くとまったく更新しない病

これはいかん!先週はチムイベのかくれんぼだったりパラレルエリアに行けたりと

ネタはあるので後は更新する気があれば大丈夫のはずです


0122001.jpg


まだ横にはハコがーー!

入りきらなかったが悔しいですね

PSO2サポーターズリンクの投票ヨロシャス!→banner.gif   
どうもーー俺です!

チムイベの詳細を書いたメールを送りましたので確認ヨロシャス!


そしてここを見てくださってるイケハコやイケハコの皆さんへお知らせーーーい!

毎月密かに行われている全鯖ハコ集会というものがあるのをご存知ですかー

全鯖で行われているというのに5鯖ハコの圧倒的少なさ!!

実に残念だ・・・!

はっ!なら俺が開催してしまえばいいんじゃないか?


そういうわけで、俺、Gardo主催でハコ祭りを開催することに決めましたーー


詳細はまだ未定。今月か来月あたりに出来ればとは思っていますがー。

詳細が決まり次第随時更新していきますので、興味がある人はお付き合いヨロシャス!!



おまけ




秘密基地のセコム兼御神体

この2体であなた方の安心安全を守ります

「やだこの部屋けだものくさい」

Oh...

0106000.jpg


さあ今年もさっそくアレをやってしまいました

誰が置いたのか?その回答のお時間ですよー

ウェーイ!
PSO2サポーターズリンクの投票ヨロシャス!→banner.gif   
010301.jpg

あけましておめでとうございます!

去年はお世話になったフレンド、チムメンともにありがとうございましたーー!

今年もよろしくお願いしますねーー!

そしてキャスト戦隊ハコレンジャーの応援もよろしくオナシャス!!

フレンドさんにはあけおめめ!メールを送ったつもりです。

一括送信機能がないので、送れてなかったり2重に送信されていたら申し訳ないです^p^

チムメンに送ろうとしたつもりが忘れていたとかいやいやまさかそんなそんな

というわけでヨロシクオナシャス!!

