/俺達キャスト、ハッコイイーー!\

Ship5 ラグズで稼動中の ハコ (キャス男)限定チーム

キャスト戦隊ハコレンジャー


現在は既存メンバーと交流のある方のみ入隊を受け入れ中です。
それ以外の新規メンバーの募集は一時的に停止中。


▼【チーム入隊条件・規約等の詳細はこちら】▼

※入隊希望者は"必読"になります



[゚д゚]< 活動ブロックは決まってはいない! 各々好きなブロックにて、我々の存在を世に知らしめ…あぁ、いや、日々任務を遂行している。
[゚д゚]< ハコレンの秘密基地(shichi8のマイルーム)は常に開放状態だ!休息に使うなり、好きに使っていただいて結構。

[゚д゚]< ハコレンではなくとも興味があるなら覗きに来ていただいても構わない!運がよければハコ達に会えるかもしれないぞ!
[゚д゚]< 秘密基地で俺達と握手!





《チームイベント情報》

《お知らせ》
チームイベントは毎月第3土曜日に開催することにしました


主催したイベント(ハコ祭り)の記事はこちら 第1回 第2回

《新規入隊ハコ》

01/14 本入隊 まとめて更新
10/07 本入隊 1ハコ!
09/11 本入隊 6ハコ!



 チームメンバー更新しました。カテゴリから確認できます。新規入隊ハコは下に順次出荷中
これからよろしくお願いしますーーー


お久しぶりです。

すでに1ヶ月経ちましたが、新年明けましておめでとうございました!
今年はイベントをいくつかやっていければ(予定)と思っておりますのでその時はよろしくお願いします。




そしてさっそくですが、2012年から2014年までに出た男性キャストパーツのカタログ動画を作りました。
今からでも間に合います、始めましょうキャストライフ!
少しでも参考にお役立てできれば幸いです。

