カメラの場所どこですーー

ここでは、「カメラの場所どこですーー」 に関する記事を紹介しています。

更新サボると書きたいがたまって更に更新が遅くなるスパイラル!

早く抜け出さないといけませんねーー。さくっと更新いきますーーー


最近はボス倒した後のカメラに写る無駄な努力をしています。

これがなかなか楽しかったりするんです




/カメラはこっちであっているか\

\オッケーデース!/
【◎】

キャタドラン戦

いい感じに写っているのでまずは1勝


次はグワナーダ戦

082702.jpg

カメラには写っていますが まさかの上アングル

引き分けということで


次はスノウ夫婦戦

082703.jpg

…これは。

カメラが写す気なし

ここで1敗


次、ロックベア戦

082704.jpg

これもまた上アングルからですかーーー

写っていますけど、これも2引き分けカウント


実はこのssを見て気づいたのですが

ロックベアの顔

口の部分を目 そのすぐ下の多分アゴの部分を鼻としてみていたんですよねーー

どこかの教育番組のキャラクターとして登場しそうだと思っていたら…

意外と怖い顔をしておいでで


次、ヴォルドラゴン戦

082705.jpg

見事なカメラ目線!

これで2勝です!

もう少し左側にいけたらちょうどヴォルドラゴンもこっち向いてていい感じになったはずです


次はキャタドランサ戦

082706.jpg

写っておらず!これは2敗カウントーーー

しかしこれはリベンジ!次こそはーーー

082707.jpg

ギリギリで写りましたーー

必死さが感じられる1枚になってしまいましたねーーー これで3勝!


結果

7戦 3勝2敗2引き分け


いつの間にか勝負になってしましましたけど、地味に楽しいかもしれませんねーー

オススメはしませんよーー


レンジャーがカンストしてしまったので、あまりやることもなく

ハンターやフォースはクライアントオーダーでの経験値で俺は育てています

楽しみは見つけていかないと長く続く気がしませんーーアーーイッテシマッター





『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/10-211cf804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
