俺達の歌を聴けーーー!

ここでは、「俺達の歌を聴けーーー!」 に関する記事を紹介しています。
皆さんはもう進めただろうか

エステの横に圧倒的存在感を放ちながら佇んでいる、彼女のオーダーを。

0829000.jpg


すべてのオーダーが終わると、その報酬にマイクスタンドがもらえるオーダーです

進んでいないインしてたチムメン達でまとまって、オーダーを進めていきましたーー



本職のレンジャー以外はまったく手を付けていなかったので

心技体オーダーのハンターとフォースは辛かったところ。

職をローテーションで変えて、ハンター・レンジャー・フォースそれぞれの

本職にお世話になる形で進めていきましたーー



左ハコ本職ハンター、右ハコ本職フォース

この2ハコがレンジャーをするなんて違和感通り越して新鮮。とてもいいと思いまーー

レンジャーとハンターはさっくり終わりましたがここで問題が

「あああああ レベル足りん」

「ww」「あぁw」

ラッピー捕獲はレベル5からということを忘れていましたーーヤッチマッタナ

オーダー完了の経験値でも足りなかったのでその場でレベル上げをして、無事レベル5へ


0829002.jpg


ミラージュエスケープ!

何これふわってなるーーーこれだけでもかなり楽しかったーー!


0829003.jpg


「フォース楽しいかもしれない」

「ミラージュエスケープの虜になってください」

はい!なります!もうなってます!これは楽しい!


0829005.jpg


「支払いはカードで頼む」 バリバリー

この立ち姿も様になっていますねーー。フォース始めて数分とは思えない


そしてなんと

サブパレットにスキル?を設定しておけば、素手でも魔法が使える

みたいです

早速試し撃ち


0829007.jpg

雷 神 拳 !

ウーダンは犠牲になったのだ・・・!


0829008.jpg

バリバリーー

これは・・・フォース育てる時は素手フォースでいくかもしれない・・・。

楽しい!

そして残るは○○を何体倒せ というものだったので先にヴォル退治へ


0829009.jpg

/はっ カメラ!\


0829010.jpg

/向きこっち?\

いい感じにカメラに写っているw


ヴォル2体とフォンガルフ数体倒してその日は終了

あとはラッピーも数体狩りにいってきました


で、後日

0829011.jpg


背中に輝くマイクスタンドの姿が!

これ装備は全種族できますが、一応フォースの武器なんですねーー


0829012.jpg


歌えはしないがダンスはできる!

マイクスタンド背負ってロビーで踊っているss撮ってみたいですねーー


オーダー完了お疲れ様でしたーーー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/11-53747c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
