ドル箱本戦仔細と本戦参加者の本戦に向けてのコメント

ここでは、「ドル箱本戦仔細と本戦参加者の本戦に向けてのコメント」 に関する記事を紹介しています。
こんばんは。
本戦仔細が決まったのでお知らせします。


【ドル箱オーディション本戦】
現在23時にDFが確定していますが、本戦出場者の方は無視の方向でお願いします。

日時:11月16日(土)21時開始
場所:本会場は「B-237[共用]プレイスタイル自由」
   【11/15追記】本会場は「B-203[共用ノーマル推奨]」ブロックに変更となりました。
   (※本会場は本戦参加者が集りUst配信をするブロック)

  :観戦ブロックは「B-005ハード推奨」「B-232[共用]タイムアタック推奨」
   (※Ust配信を皆さんで見るブロック。交流にもどうぞ)
  
  :各自マイルームなどでもどうぞ

当日お借りするブロックは過疎ブロックを使います。
普段使用している方々にはご迷惑をお掛けしてしまうかとは思いますがよろしくお願いします。


21:00~本戦開始
21:10~アピールタイム(各最大で3分間*19名で1時間ほど)
22:10~投票開始(20分)
22:30~集計(20分)
22:50~結果発表
※前後する可能性があります

・共用ブロックの仕様の注意事項。
以前共用ブロックでイベントを行った際、1ブロックの収容人数がPC>共用だと改めて再確認しました。
ですので、本会場に入りたくても入れない場合があります。

・どうしても大人数で集ってチャットをすると、届かなくてチャットが聞こえない場合があります。
人数が多ければ本会場にいてもチャットが届かないことがありますのであらかじめご了承ください。
チャットが届かない場合も考慮してUst配信という形をとらさせていただきました。

・アピールタイムの際、チャットをしていい時と駄目な時でシンボルアートを使いますのでご協力お願いします。

・投票はTwitter連動とWeb投票を行うと2重投票があるとの指摘を受けましたので、Web投票のみとなりました。
当日ブログとTwitterアカウントの方でリンクを貼りますのでそちらから投票をお願いします。

・Ust配信のURLは当日Twitterの方でお知らせします。

当日のお知らせ等は主にツイッターアカウントとブログを使っていきます。
こういったイベントは何分はじめてのことでして。
色々と至らないことがあってタイムスケジュールのようにいかないことがあるとは思いますが、精一杯やりますのでどうかよろしくお願いします。


以下各ブロック代表の本戦へ向けてのコメント
アイコンクリックで表示されます。












コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/113-9abd2711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
