ドル箱本戦の投票ルールとその他確認事項

ここでは、「ドル箱本戦の投票ルールとその他確認事項」 に関する記事を紹介しています。
こんばんは、ようやく明日本戦となります。
ここで色々と確認しておきたいと思います。

※当日のUst配信&投票所のURLもこちらに記載予定です

■Ust配信所【http://t.co/05X4WRvhMI】
■投票所【http://vote3.ziyu.net/html/honsen.html】


【ドル箱オーディションとは】

最近ありがたいことに色々な方々と交流する機会が多くなっています。話をしていると、どうやらこのドル箱オーディションは、キャス男の「No.1」を決めるコンテストとして広まっているようでした。1度もそう記載していないにも関わらず!何故なんだ・・・!
もう一度確認しておきますが、キャス男の「アイドル」を決めるオーディションです。ただのイロモノ企画です。

まずキャス男の「No.1」を決めるなどおこがましすぎる。No.1はキャス男の数だけいるに決まっている。俺の、俺達のキャス男がナンバーワンだろ!・・・目移りはしてしまいますが。その目移りこそがアイドルさ!


【会場等】

日時:11月16日(土)21時開始
ブロック:本会場は「B-237[共用]プレイスタイル自由」
   本会場は「B-203[共用ノーマル推奨]」ブロックに変更となりました。
   (※本会場は本戦参加者が集りUst配信をするブロック)
 
   :観戦ブロックは「B-005ハード推奨」と「B-232[共用]タイムアタック推奨」
   (※Ust配信を皆さんで見るブロック。交流にもどうぞ)
  
   :各自マイルームなどでもどうぞ

場所:本会場、観戦ブロックどちらもショップエリア巨大モニター前

pso20131115_213107_001.jpg


【入賞者】

入賞者は投票で選ばれる上位1~4位の4名と、審査員が選んだ4名の計8名です。

※キャスト戦隊ハコレンジャーのチームメンバーも本戦へ行けた方がいるので投票1~4位に入った場合は特別枠として9人目のアイドルとなります。その場合は5位の人が繰り上げになります。


【賞品】

1位…300万メセタ+カラーチェンジ用ラッピースーツ+新作パーツセット一式+強化リスク軽減(+1)*3+フォトンスフィア*3+グラインダー*99
2位…200万メセタ+新作パーツセット一式+強化リスク軽減(+1)*3+フォトンスフィア*3+グラインダー*99
3位…150万メセタ+強化リスク軽減(+1)*3+フォトンスフィア*3+グラインダー*99
4位…100万メセタ+フォトンスフィア*3+グラインダー*99

 審査員賞(4名)…50万メセタ+強化リスク(+1)*5+グランダー*50


です。当日よろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/114-ce98f407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
