本戦入賞者と投票コメント発表

ここでは、「本戦入賞者と投票コメント発表」 に関する記事を紹介しています。
約2時間30分のドル箱オーディション本戦のご参加ご見学ありがとうございました!
そしてチームメンバーと本戦参加者の方々、お疲れ様でした。

終了後も2次会らしきものが続きまして、3時くらいまで残ってチャットを楽しんでいる方もいらっしゃったようです。チャットログだけで1,500KBを超えるとは・・・。

更にUst配信での合計視聴者数が約700名も記録。ご訪問ご視聴ありがとうございました!

今回は本戦で見事入賞された方と投票コメントの発表となります。

※本日22時頃からPV用ライブ撮影を行います。
場所はB-203共用ノーマル推奨ショップエリア巨大モニター前
ロビアクライトを振る持参で是非ご参加ください。持っていなくても参加は可能ですので是非お越しください。




アイコンクリックで結果・コメントが表示されます







以下投票コメントになります。
今回は文字化け分も入れました。なんと書いてあったかは分かりませんがKIAIでいきましょう。
解読班頼みました。

【22票】A-1 紅餅さん

紅餅頑張ってなー!!
かっこ良かったです。あの肩の青い部分とか凄くいい!
主人公らしさっていいよね
格好いいの一言です/////イケハコ!
赤で主人公っぽくもあるけど色合いがライバルっぽくて格好良かったです!
肩パンしてえええええウホホ
ハッコいいんで結婚してください!!!!!!!!!!!!
一番最初の先陣きったアピール良かったよ!!
肩幅は大事やね(o´・∀・`o)
応援してます!
最初が1番印象に残りました!!
紅さんのアピールが一番よかったです!優勝できるといいですね!
たぶん武器使うより肩で殴ったほうが早いな
パーツの組み合わせといい、色合いといい好みの箱さんでした!


【9票】A-2 コッペパンさん

コッペパンを要求するっ!
イケメンハコの象徴のようなお方です!
ハッコイイ!
カッコいいです!!ドル箱候補ッ!
ハッコいいー
白黒がイイネ!
スタンダードなハッコよさ!やはり素晴らしい!
大好きです!


【6票】A-3 Alvarestさん

カッコよかったぞ!!


【2票】A-4 ジャックポットさん

同じジョーカヘッドとしてぜひとも応援を!


【4票】B-1 AKITAさん

あざとい
秋田は稲庭うどんおいしい
可愛い


【5票】B-2 MONOさん

脚がやはり素晴らしい・・・
アピール後の「投票いいんでMONO買ってください」で吹いたw
以前箱会で会った時のインパクトが忘れられねぇ。マイベストキャストがあなただ!
いつもMONO消し使っております☆
あふれでるAC臭


【10票】B-3 ヴォルクリフさん

上位にランクインできた暁には結婚していただきます(20代・キャス男)
キャー ハッコイイ!!
第一印象から決めてたんだー! アピールですごく心がぐらぐらしたけどやっぱあんたがかっこいいぜー!!!
大会おつかれさまです、素敵なキャストがたくさんいるなか、悩みに悩みましたが 一番キャス男らしくそしてリーダーっぽいヴォルさんに決定いたしました。全キャス男をその熱き姿でひっぱっていってくれ!@スノー


【17票】C-1 箱入り娘さん

瓜淞・ス!
可愛かったですよー!(フーリエ)
キャス子はドジっこなんですよね!!ナイスです!!
あざとい(KONAMI
いかつい箱のイメージを払拭してた。あざとかわいい。
ケッコンして下さい!嫁でも婿でも可!こちらで性別合わせますハアアアアアアアアアアアアン♡♡
キャス子の嫉妬乙!
あざとかわいい
可愛い!
かわいい!お友だちになりたいです
結婚しましょう
可愛い!


【12票】C-2 箱太郎さん

この外道! 愛してる!
テロられ愛宇宙
旦那の変わりにがんばって下さい。 間男より
貴方のダジャレは最高です!
頑張ってください!
【2013年PSO2流行語大賞】は こ た ろ う 
箱太郎!
メルダー愛用者としてこれからもがんばってください!!今度3鯖遊びに行くぜい!!
はこたろう
桑以裟朿三ン


【4票】C-3 大日本根子彦国牽さん

予選の時から惚れてましたっ!


【9票】D-1 ハーディさん

着替えアクションがすばらしかった!
頑張れえええええ
スポドリ、GOー!!!!
流石ハーディ・・・黒き戦士の名は伊達ではないということか。


【9票】D-2 応天丸さん

チビハコカワイイヤッター!応援シチャウゾ!
チビ箱かっくいい!!
かわいくて色合いも素敵っ!!
動画頑張ってください
カラー好きだぜ!主人公っぽくてな!
kawaii&ハッコイイで2000マンパワーだ!
かわいくてかっこいい!最高です!


【14票】D-3 ダートさん

宇宙のどこかでまた会おう!
配色やアクせなどの組み合わせがイイネ!カッコイイー
スゲーかっこよかったです!6鯖から応援してます!
キリーク俺だー!殺してくれー!
おなじ赤黒グワン使いとして応援
武器と防具がイカすぜぇ!!
武器やユニットなどの構成がすごくカッコ良かったです!
パフォーマンス、とてもかっこよかったですよー
演出がすごくよかった。アイドルの器だと思いました。アイドルなのかな・・・・?
キャーカッコイイー!
暗黒面すなぁ
性格にすべてもってかれました!素敵!!
あの演出が決め手でした!! ハッコイイ!!!!
アピールが印象的で素敵でした!


【10票】E-1 いもGさん

桑易・澎楼ン!
ラッピーマンww
一人だけ、コンセプトありきではなかったから。真面目で朴訥な感じが好感ありました
ラッピーマアアアン
ガンバ
がんばって!
ラッピーマンw


【5票】E-2 ナイトブレイザーさん

かっこいい!
誰かが英雄になるのなら!誰もが英雄になれるはず!
どんな~ときでも~あなたは、ひ~とり~じゃな~いよ~


【2票】E-3 桐生一馬さん

いいカラーリングです!かっこいい!!


【9票】F-1 サフェイロスさん

ハッコイイ!
シンプルイズベスト!!
パーツ構成がスゴイ参考になります。これを機に是非とも5鯖に移住をw ┃Д゜]<ナイスイケハコ
量産型モアイシテ
暗い色のボディが素敵でした!
しんぷるいずべすと!
量産機達の光!!試作品の俺も有機をもらいました!!┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


【10票】F-2 モンスターエナジーさん

かっこいい
やっぱり色がいいよね
正義執行ッ!!スポドリゴーッ!!
モンエナにはいつもお世話になっております
モンエナ大事Σd(*´ω`*)
了解えなどりぴゃー
配色かっちょいい
オーケィ!エナドリショウタアアアアアアイム‼︎ byアクエリアス


【13票】F-3 産廃機人テッカイオンさん

素敵なアピールでした
テッカイオンさん大好き
応援してますよ!
ヤダー!!Wikiで出ないじゃないですかー!!
たまらんぜええw
マジで産廃感がたまらないっす
桑庵・乙維
サインください

コメント
この記事へのコメント
企画運営お疲れ様でしたっ

事後になって申し訳ありませんが!ドル箱のロゴとSSお借りしました!
勢いでUPしちゃたので問題あるようならHPまでご連絡くださいっ!

ドル箱コンテスト第2回の開催心よりお待ちしてます。
2013/11/18(月) 00:57 | URL | まゆら(しっぷ9) #-[ 編集]
> まゆら(しっぷ9)さん

以前のコメントに気がつきませんですみませんでした。
動画作成お疲れ様でした。言ってくださればこちらからも素材の提供が出来たのですが・・・。

応援ともにありがとうございました!次回開催は未定ですができればやりたいところですね。
2013/11/18(月) 22:53 | URL | Gardo #-[ 編集]
ブラウザのせいなのか分からないのですが、アイコンをクリックしても画像がいつまでたっても表示されないので結果が分からないです…orz
2013/11/19(火) 13:30 | URL | ナナシ #JalddpaA[ 編集]
多分ブラウザ側で広告ブロックに引っかかってるとかじゃないかな?
2013/11/25(月) 05:14 | URL | #-[ 編集]
企画等おつかれさま!
祭会場にいけなかったのが非常に残念だったが、ここでも郵便楽しませてもらったw

しかし、ランクインした中に投票したの1人しかいなくて俺の考えがまわりとはまた違うのが面白かった。

うん、箱入りさんに票いれt(ウワナニヲスル
2013/11/25(月) 14:07 | URL | ぜん #-[ 編集]
誤字った・・・郵便→十分
2013/11/25(月) 14:09 | URL | ぜん #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/02/18(火) 11:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/115-18fc8935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
