ハコレンの体験入隊 2ハコ目前編

ここでは、「ハコレンの体験入隊 2ハコ目前編」 に関する記事を紹介しています。
どうもですーー。

今回はいつの間にかできていた制度、体験入隊の記事になりますーー

体験入隊1ハコ目はessさんですが、インできない時の体験だったので

2ハコ目からになります。essさんの体験入隊の様子はチムメンのブログからどうぞーー





今回の体験入隊ハコさんは右側に座っているハコ。存在感が!圧倒的!コロッサスイイネー!

俺はなんだか肩身が狭いのでベンチの間に座ってます。

俺みたいなのはこのあたりがちょうどいいんです。

そして左の黒いハコさんはよく遊びに来てくれているハコ。
勝手に載せてしまいましたが問題があったらいってくださー!


0830a002.jpg

夏仕様 Gardo!

浮き輪にシュノーケルも付けてどこに行くんですかーー

浮き輪の輝き具合が笑えますー これで迷子になっても目立って安心ですねーー

そしてここで突然の離席タイム!だったのですが



0830a004.jpg


なにすんだよ なにするんですかーーー!


0830a005.jpg

「自分らなんもしてないっすよ」
「そうっす」

見てんだーーーー!ssとってっかんな!

「黄色い敵のマーカーがそこにあるっす」

ひどぅい・・・

0830a006.jpg

体験入隊中ハコ「戦場で転がってるほうが悪い」

やだ、ハッコイイ…

ああもう転がってた俺が悪いんでしょうけど!

体験入隊中のハコさんも一緒になって…もう馴染んでるじゃないですかーーー!

0830a007.jpg


もうやだここ…恐怖しかない・・・


0830a008.jpg


マイザー倒して第2ラウンド?


0830a009.jpg


合流して出荷中 やっぱりドナドナ?


0830a010.jpg


そして到着

ハコ達の運命は…!?


0830a011.jpg


途中で別のハコフレさんとも合流

ゼノ先輩がタゲられている!

先ほどの、リーダーに集中砲火の件を話していたら


体験入隊中ハコ「戦場で寝ている間抜けを教育したまでだ」


どうして言うことがいちいちハッコイイんですかーー!

リーダーの面子なんて元からない!ないんだ!

雑談終えてスニークで遊んでいたら


0830a012.jpg

また俺で遊び始めるハコ達

もうやめてーー!GardoのLPはもう0よーー!

4対1なんて卑怯じゃないですかーーー!

そしてここから怒りに燃えた(物理)Gardoの逆襲が始まる!!

0830a017.jpg


うおーーー燃えろーー燃えろーーー!!

これって少しキャラに当たっていると燃え移るんですねーー

始めて知りましたー!!

で、遊びを思いつきましたーーー!これで遊びましょう!


ハコレン体験入隊2ハコ目はたぶん後編へ続きますーー




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/12-635fbc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
