ハコレンの体験入隊 2ハコ目後編

ここでは、「ハコレンの体験入隊 2ハコ目後編」 に関する記事を紹介しています。

それでは体験入隊後編ですーー

の前に少し。昨日インした時にチムメンから

「噂のハコレンの方ですか?」って聞かれたぞw

という報告を受けましたーー。ブログも見てくださったようで。

ありがとうございましたーー!俺自身はそんな出来事起こってないんですけどねー!!俺も遭遇したいーー

…しかし噂の、とういのがものすごーーーく気になりますーー 一体…

0830b001.jpg

立っているだけでも様になるハコのかっこよさはいいですねーー

いいですねーーこのハッコよさ!



坑道の続きです


0830a014.jpg


ここでまさかの度胸試しーーではない?

何故か何もないのに落ちないんですよねーー

落ちるぎりぎりの場所で留まって…


0830a015.jpg


踊る!

意味もなく踊るーー ゼノが見てますが気にしないーー


0930a016.jpg


下から見たこういう感じになります

なんだろう、この

透明のキャットウォークの上に居る猫を、下から覗いて肉球が見えたーー!ヨッシャ!感は…

たぶん尻尾があるからですかねーー

ここで坑道は終了


0830b003.jpg


で、集まれたチムメンで素手で森林探索をノーマルで

道中Eトラでロックベア先輩と


0830b004.jpg


トラに遭遇。

素手で容赦なく!抉るように殴る!

戦場において容赦など必要なし!

レンジャーなので打撃力は低くてもなんとかいけますねーー



そしてここで突然のハコ探し!

応援(?)に駆けつけてくれたチムメンを探せ!

自然が豊かな場所ではもってこいな迷彩を纏っているハコを探せーー!

0830b005.jpg


答えはこの記事の一番下に!



そしてssの小道具?で急遽爆破を担当


0830b006.jpg


この弾道…!?

まだ狙われているのかーー!


0830b007.jpg


いい感じの爆発じゃないですかーー!イイネ!


0830b008.jpg


道中でも倒しましたが、最深部でもまたロックベア先輩と

無事に倒せたので森林探索も終了。



ほぼおまけ


0830b010.jpg


あぶねっ なんで俺動く標的なんww

「運命」 「動いてるからじゃね?」

なら止まってみましょうか…


0830b011.jpg


ピタッ

変わらないw どういうことだ


0830b012.jpg


ため攻撃とか本当怖いので勘弁してくださーーー!


体験入隊お疲れ様でしたーー!すごく馴染みすぎていると思ったのはここだけの話ですーー


そして次回はおまけ編の

「アッパートラップの正しい使い方」


でもぼちぼち--



ハコ探しの答え

Gardoのすぐ後ろ、大木の根元。白いマグを見ていると多分姿が浮かび上がりますb

緑の迷彩とかハッコよくていいですねーー!





コメント
この記事へのコメント
体験入隊ありがとうございました!

ハコ同士は惹かれ合い通じ合う。
だから馴染みすぎてたって問題ないのです!

またマイルームやクエストにお邪魔させてもらうと思いますが、そのときは温かく迎えるように。
2012/09/01(土) 18:35 | URL | コッペパン #-[ 編集]
>コッペパンさん

体験入隊お疲れ様でしたーー!
3日間と短い期間でしたが楽しかったですーー

ハコ同士通じ合うものが!いい感じに馴染みすぎてましたよねー。

温かく迎えますのでいつでもどうぞーーb
2012/09/02(日) 15:44 | URL | Gardo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/15-71faaa74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
