突発チームイベント

ここでは、「突発チームイベント」 に関する記事を紹介しています。
長いこと更新できていませんでしたーーすみませんー

今回は多分初になるチームイベントの記事になりますー

鬼ごっこをやろうとしましたが、条件が厳しかったので急遽かくれんぼに変更

遊ぶことに夢中になってしまったので肝心な場所のssは少なめになります


0913001.jpg


集合場所のブロックにこの前体験入隊をしたハコさんがいたので写ってます

またいつか一緒に遊びましょーー



4ハコPT組んで入ってしまうとアイコンで場所が特定できてしまうので

1ハコ1ハコずつでマルチエリアに集合


0913002.jpg


白系のハコ達はCVを使って目立たない色にチェンジ

いつもはハコホワイトの俺もCVを使用してハコグリーンに!

隠れ場所はエリア2。鬼はエリア1まで行って待つことに


0913003.jpg

鬼達がアップを始めました


正直言うと、俺が鬼の時にこのチムメンが一緒に鬼やってくれてよかったです
だって怖いんですよー怖いというより恐ろしい

ここから探すのに夢中でssがあまりなかったですーー失敗


0913005.jpg

「イケハコのにおいっす」

さぁ何処にいるか分かりますかーー

この後すぐに雷に当たって

 とダメージ表記が出たので確定してしまいましたーー

これは不本意な・・・

0913006.jpg


バリバリー


0913007.jpg


俺じゃないハコ鬼が頑張ってくれたので結構早めに全員見つけられましたーー

道中の敵がうるさかったので、ロックベアを各自倒してから、また集合ということに


0913008.jpg


なかなかいい景色


0913009.jpg


ノーマルのロックベア10体は、かくれんぼのために犠牲に・・・

そして次の鬼は最初に見つかった2ハコということで第2ラウンド


0913010.jpg


俺の隠れ場所はアイテムコンテナの裏

寝るのロビアクで溺れて隠れる


ウワーー草刈りながら鬼がキターーー!!

かくれてるだけなのにこれは怖い!!


0913011.jpg


かなり近くまで来ました

…気づかれずに隠れることに成功

もう1ハコの鬼の第2陣が来てもやりすごすことに成功

「これは最後まで見つからないで過ごせるかな」

これでフラグを立ててしまったのでしょうか・・・

第3陣が来た時にそれは起こりましたーーー



0913012.jpg


!? 

光り輝くのやめてくださーーー!!


しかも鬼がいる時に!!ウエアーー!!

この直後に見つかってしまって思わず

「バーストこの野郎」

と言ってしまいましたテヘペロ バーストであっているんでしょうか・・・


0913013.jpg


見つかってしまったので集合場所へ

ここで時間切れーー 見つからなかった数ハコの答え合わせにいきましたーー

緑のハコは森林に強いですねーー!


0913014.jpg


ここでハコ探し!どこに居るでしょうかーー

答えは最後に!


0913015.jpg


無事?に終わったので戻ってグダーっとくつろいでいましたー

遅くなってしましましたが参加してくれたチームメンバー、ハコフレさんありがとうございましたー!!

次は凍土か火山でやりたいですねーー。



ハコ探しの答え












0913016.jpg


木と木の間の草の影

これは探しにくいですねーーさすがーー



コメント
この記事へのコメント
かくれんぼ面白そうううう!!!
是非次回ある時は参加したいっす!!
2012/09/13(木) 23:47 | URL | ess #-[ 編集]
うおお、本当に分からないもんなんだなぁ。隠れてるって意識がないとわからないのかも・・・

次からはバレる^q^
2012/09/14(金) 19:30 | URL | GIGHT #-[ 編集]
> essさん

かくれんぼ楽しかったですよーー!
次回開催する時に都合があえば遊びましょい!


> GIGHT さん

ちょうど霧がかかってたというのもありますけど
やっぱり1番はカラーがゲフンゲフン
凍土でならバレやすいですけどねー!

2012/09/16(日) 21:16 | URL | Gardo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/17-31e0743c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
