キャス男集会3ハコ目 前編

ここでは、「キャス男集会3ハコ目 前編」 に関する記事を紹介しています。


0914001.jpg


どうもーー!今回は第3回目のハコ集会

ssが多くなってしまったので前編後編に分けて書きますー

少し遅れての参加になりましたが、会場にはすでにたくさんのハコとギャラリーが




0914002.jpg


ハコがガシャガシャ踊っている!


0914003.jpg


いつもは混ざるのですが、なんとなく今回は見学側に

見たところ見学ハコも多かった印象ですー

今回はいつものショップエリアの広場ではなく青部屋が会場でしたーー

だからなのか、ギャラリーもいつもより少なめでしたね


0914004.jpg


いつの間にかキャストが水着集団に

次はショップ店員の服に着替えて


0914005.jpg


「ここではアイテムの強化やなんたらかんたら」

「あたしにお任せ!」

「おすすめわぁ えーっと、全部です☆」

「これはいいものだ(笑)」

「素晴らしく運が無いな、君は」


店員ごっこ。しかも店員がほぼチムメンって何しているんですかw

ハコが店員の店があったなら、足繁く通いますけどねーー!

そしてこのハコ行列はドゥドゥ被害者の会らしいwもっと人数居そうですが


ここでハコマルチをすることに

ノーマル森林、これなら皆でいけますよねーーということで

16ハコもいたので8・8でマルチ占拠!いいですねーー


0914006.jpg


匍匐前進!


0914007.jpg


ドアップ!3ハコいますよーー


0914008.jpg


ラグネに遭遇!



0914009.jpg


素手でオラオラオラオラオラオラ

倒した!と思ったら


0914010.jpg


まさかの2体目ラグネーーおかわり!!

倒し終えたらss撮影の場所を探しにー

水辺はss撮影にもってこいな場所だと思いますー


0914011.jpg


「これで終わりだ」大合唱

いつ終わるの?というツッコミがきましたけどw

終わる時に終わります


0914012.jpg


一体誰ですか、ポイズントラップ使ったのはーー

地味に食らってるハコさんがいるじゃないですかーー


0914013.jpg


ひと夏のバカンス気分 ハコ達でくつろぐ?のはいいですねーー

次回集会後編!

ハコ達が水辺で遊ぶ姿を激写!!乞うご期待!しなくてもいいかもしれないです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/19-7e38868c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
