先日のキャス男ss祭り inラグズ

ここでは、「先日のキャス男ss祭り inラグズ」 に関する記事を紹介しています。
※画像大量につき注意

先日の出来事です。各ブロックをふらふら彷徨っていた時の事。

エメライン?の視線の外れに見えるのは・・・「おー、あそこに見えるはキャス男じゃないか?」

そうまさかのキャス男団体との未知との遭遇!




0811002.png

少しだけ近づいてみました。

しばらく観察していると集会らしき事をやっているようでしたーー。

・・・これは乱入可能なのだろうか。キャス男の集会などそうそうあるものではないですよね。

行かなければなるまい。キャス男としてのあれがそれでこうなるなら!!

そして実行。せっかく混ざるなら、チームメンバーも引き連れて行った方がいいんでしょうかねーー。


0811003.png


ちょうど大人数が同じロビーに集結しているではありませんか!流石は我が部隊・・・あ、いや、チーム!

「ショップエリアでハコが集まって踊っていた」「いってみませんか」


0811004.png

「お邪魔しまーーーーす」


キャス男と聞いたら黙っちゃいない!そしてすかさず行動するハコレン!

歓迎していただき、ありがとうございましたーーー!

この集まりはキャス男スレの突発イベントだったようです。それも、全シップで同時開催の。

そしてハコがハコと観客を呼び・・・


0811005.png


18ハコにまで増えてましたーーー 数え間違えでしたらすみませーー


0811006.jpg


ハコ達による演目:ハコ座り



0811008.jpg


ギャラリーがいつの間に


0811007.jpg


ギャラリーに一礼


0811009.jpg


移動だーーーーー


0811010.jpg


ロニア・ボディだとターンが更にかっこ、ハッコイイ!!


0811011.jpg



0811012.jpg



0811013.jpg



この辺りで時間も時間でしたので解散。



0811014.jpg


祭りの余韻でしばしロビアクで遊ぶ。チームメンバーではないキャス男が!


そして本日8月11日にも

各Shipブロック30ショップエリア中央広場にて21:00~

キャス男ミーティングをするそうです。



”真夏のアークス船団に熱いヤツラがやってきた!
キャスト(男)達による熱い競演が今ココに!

・ご来場の際には公共交通機関をご利用下さい
・ご来場の他種族の方は漏れオイルにご注意下さい
・スイムウェア等の着用の際は体型変化にご注意下さい
・正装(タキシード)着用は自由です
・見抜き交渉等はお控え下さい
・マイルームへの客引き等は固く禁止致します
・ニコ生等のLive配信による動画撮影はご遠慮下さい
・SSや動画撮影はOKですが、踊り子には手を触れないで下さい
(ただし、撮影したSS・動画をスレや外部サイトにUPする際には名前を消す等の配慮をお願い致します)”


とのこと
なるべく参加したいですねーーー。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
