キャス男集会3ハコ目 後編

ここでは、「キャス男集会3ハコ目 後編」 に関する記事を紹介しています。
どうもーー!

それではハコ集会後編のss撮影まとめですーー

今回もss多めになりますー まーいつものことですけどね!


0914014.jpg


皆で水風呂

「いい湯だなー」
「ねー」
「隙間から水が!」
「中の人が溺れる!」



「/toge 誰屁こいてるの」

「誰!!」
「いいだしっぺの法則」


誤解を招きそうなので一応言っておきますと

ハコはそんなことしない!!だってハコだから!!


ここからss撮影シーン


0914016.jpg


斜めの岩に並んだので斜めに

この時点でハッコイイですーb ね!


0914017.jpg


風よーー光りよーー


0914018.jpg


爆発よ!!

おーっと盛大にミス!!これは恥ずかしいー

ポーズ1と2はタイミングが難しいのですよ

早すぎるとモノマネ上書きされて対象者だけロビアクしてしまうし

遅すぎると対象者だけずれるんですよねーー


0914019.jpg


ワンモアッ


0914020.jpg


顔隠す感じもかっこいいですねー!b

ハコは何しててもハッコイイです


0914021.jpg


タイミングよく撮れました!

アッパートラップのいい仕事っぷり


0914022.jpg


ポーズきまってますねーー!

このあたりでss撮影終了

ナイスハコでしたーーb

ロックベアを殴り倒しに行こうとしたら


0914023.jpg

/待たせたな!\


ファングさんおっすおっす!

ラグネもファングもでて、なかなか楽しめたマップでした


0914024.jpg


ロックベア先輩もさくーっと倒して(ノーマルでしたからね!)


0914025.jpg


ハコマルチ終了ーーお疲れ様でしたーー


0914026.jpg


別エリアで行ったハコ待ち中

わらわらーっと帰ってきたので少し喋り込んでからの解散に

ハコで集まってると、また別にハコが集まってくるんですねー!

もっとハコ増えろ増えろーー


0914027.jpg


第3回の箱集会お疲れ様でしたーー!

また開催されたらお邪魔させてもらおうと思いますー

ハコ空間に癒されましたーありがとうございましたーー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/20-0b34ba3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
