戦隊モノはカラーリングが命

ここでは、「戦隊モノはカラーリングが命」 に関する記事を紹介しています。
どうもーー

キャスト戦隊ハコレンジャーはカラーが被っても個性を大事に!

ということを掲げてはいますが、やはり戦隊モノってカラーリングが大事ですよねー

そのなかでも1番、レッド=リーダー という認識


0918004.jpg
※画像はessさん宅にお邪魔した時のss

この格好で「赤!!」と主張しても何故か


「白www」 「白っす」
「赤なんてなかった」 「なにいってんの赤じゃねーよ」



なんて言われてしまいます。どうしてでしょうねーー!不思議!



0918001.jpg
※ハコフレさん宅にお邪魔した時のss

Gardo「です」

「うっわ・・・」「必死!」「それ着たらみんな赤だし・・・」


「ままーあれキャス男のフリした劣等種だよー」

「しーっ見ちゃいけませんっ」


・・・もうハコですらない!?


0918002.jpg
シェリフシリーズでまとめてみましたーー。



Gardo「よいこのみんな!待たせたな!!私がハコレッドだ!」



「は?」 「あ?」 「は?」

「こええw」 「(カラーチェンジしたら)ハコレッドは自分っす」


0918003.jpg

/もうやだここ…\


一体どうしていきなりこのような記事を書いたか・・・?

ネタがないんですよーー!!致し方なし!致し方なしーー!



おまけ

Gardo「^o^< 」

「リダに発言権などない!」

Gardo「^o^<私です」

「黙れ変態っす」 「リダの扱いに泣いたww」

Gardo「あ?」

「あ?」「あ?」

Gardo「もうやだこの部屋!」


^o^<・・・・俺の扱いに泣いたーー

^o^<・・・ネタくださいネタ!


コメント
この記事へのコメント
リダは偉大な変態っす。
そこに言葉はいらないっす。
2012/09/20(木) 00:49 | URL | ヴァルト #-[ 編集]
> ヴァルトさん

そんなこと言われても全然嬉しくないっす!
どちらかと言えば偉大な変態はヴァルトさんとGIGHTさんのことゲフンゲフン

…じゃないですかっす
2012/09/21(金) 20:11 | URL | Gardo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/21-ed31b520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
