いい感じに撮れたss集

ここでは、「いい感じに撮れたss集」 に関する記事を紹介しています。
どうもーー!

フォルダに入れっぱなしは勿体無いーー!と思ったのでss集でも

今更ですが記事のssは、1600*900のものを900*506にリサイズしてからアップロード

更に700*394で表示していたのですが、ぼやけてしまったりするので今回からは900*506でいきたいと思いますーー

問題があったら700*394表示に戻しますが!

何枚かssはっていきますー



0919003.jpg

ヴァーダー戦終了後

これは映画の出演依頼がくるで・・・






0919001.jpg


砂漠にハコガンナーが降り立つ!


0919002.jpg


ハコリックス撮影中!


2085年8月5日、上映開始!


0919004.jpg


決闘のワンシーンみたいですねーー

これは勝てる気がしない


「メガネつけているのに、なかなか気づかれない!」
「待て俺は気づきましたよ!だからどうかそれは勘弁願いたい!」


気づかないとこのチムメンに、こう・・・@#!されてしまうようですーー


0919005.jpg


正義の裁きの時だ!怒りの鉄拳を!拳を振りかざせ!たこ殴りにしてくれる!

ワイヤーキック!


ワイヤーで合ってます?


0919006.jpg


ポーズ「この桜吹雪に見覚えがねぇとは言わせねえぜ!」

桜吹雪なんてどこですかーー!ないですよ!


0919007.jpg


これはですねーー大型猫のねーーー戯れかたなんですよねーーー

おーーよーしゃーしゃしゃしゃしゃーーー


0919008.jpg


ヴォルッ☆


0919009.jpg


とても素晴らしいバランス感覚ですーー!


\10点/ \9点/ \9点/ \10点/ \10点/


0919010.jpg


浮遊の景色は素晴らしいものです


0919011.jpg


倒し終えた後姿がハッコイイーー


0919012.jpg


マグさんの打撃防御を育ててレンジャーでリア・レッグをカルバ系

アームをヘラ系にすることができましたーー!レッグもヘラ系にしようとしましたが・・・メセタ!

あとは射撃支援を育てればいい感じですーー!

防具も武器も白系の

ハコホワイトここに参上!


コメント
この記事へのコメント
普通にハッコいいSSばかりで
つまらないですよリダー!

…1枚目リダとリダVSクロさんいいですね…(右クリック連打)
2012/09/20(木) 21:48 | URL | シーグル #cwHBdaMk[ 編集]
> シーグルさん

貴重なハコのハッコいいSSです!
狙って面白いのSSが撮れたら苦労はしないーー!

そろそろ集合SSが撮りたい頃ですねー
2012/09/21(金) 20:17 | URL | Gardo #-[ 編集]
SSいいですね!うまい!面白い!
かっこいい!!

ヴォルッ!
2012/09/22(土) 09:51 | URL | RJ-6920[sogech] #-[ 編集]
> RJ-6920[sogech] さん

お褒めの言葉ありがとですー!
いいssが撮れたらまた記事にしたいところですー

ヴォルッ☆
2012/09/22(土) 19:59 | URL | Gardo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/24-a346de0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
