秘密基地、若干の模様替え

ここでは、「秘密基地、若干の模様替え」 に関する記事を紹介しています。
どうもですーー

ネタがないネタがない!と言っていましたが、SS整理したり休日遊んだりでネタが増えましたーー

あればあるで、ネタ選ぶのに時間がかかって更新できなくなるスパイラルが待っていたり

贅沢な悩みですねーー!


先日、俺のマイルーム。秘密基地を少しだけ配置換えをしたりしてましたー

遊んだ時だけインターフェイス表示にして、その後で設定を直したはずができてなかったという

でも更新が楽そうな更新しやすそうに撮れていたので、今回はそれを使いますー


0924001.jpg


やってみたかった収監部屋

ウェルカムマットの使い方一つでステキ道具にー

オリ・オリに入った感想は!?



0924002.jpg


喜んでいただいたそうで!



もちろんラッピー用もご用意させていただいております

0924003.jpg


それで・・・何をしたんでしょうかこの可愛さしい焼き鳥(予定)は

「なんで可愛い感じなのは率先して乗ってるんですかリダー」


お答えしよう!何故なら・・・!

0924004.jpg


返事にも使えるウェルカムマット!

使用の用途はお客様次第!ご購入はビジフォンのマイショップよりどうぞ!


秘密基地のバーにラッピー2羽来店

0924006.jpg

座ったまま足を組むと

0924007.jpg


0924008.jpg

ガジガジ

0924009.jpg


黄色のラッピーさんからのオーダーが入りましたーー


0924010.jpg


まさかの現地調達。

食材からセルフサービスとはこの店…

黄色のラッピーはどちらを選ぶのか


0924011.jpg


共食い決定!

この後でスタッフもおいしくいただきましたーー はず

0924013.jpg


別に悪いことしたわけじゃないですけどオリの中 何故!?

そして、なんとくなくの流れでこの格好でクエストへーー

正装で戦場へ!


次回!他チームとまさかの突発交流会(?)

若干乞う期待!してもしなくてもどちらでもーー

インターフェイス切ったの確認しておけば編集する手間もかからなかったのだ…


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/25-7f971a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
