突然のチーム交流っぽいの と

ここでは、「突然のチーム交流っぽいの と」 に関する記事を紹介しています。
どうもですーー続き!


一応編集はしましたが、見落としてるところや問題があった場合は言ってくださーー


正装でクエストに行くことにした3ハコ 各自準備が出来次第いつもの場所に集合することに

が、集合した時に緊急クエストのお知らせ。そのつなぎでクエストに行くことに


0925001.jpg


クエストって行っても高い所に上ろうとしたり、かっこいい!とか言ったりするだけでしたが!



緊急が始まってロビーに戻ると、緊急クエスト来れるチムメンが集まっていたので

PT分けようかーと思った矢先に

あれは・・・体験入隊をしたコッペパンさん

思わずおっすおっす!と挨拶に

0925002.jpg


チーム sogech のリーダーsoraさんのフレカゲットだぜ?

「ここにいるうちのリーダーがハコレンと交流したいらいいよ」

[^p^]<!?

「チームこうりゅう考えとくよ!」

ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・!ですけどーー!

何すればいいんだろうねww

「わかんないw」

ですよねーー

俺もわかりませんよーー。でも他チームとの交流するのも楽しそうですよね!


流れで緊急を一緒に行くことに

0925003.jpg


すごいマップでしたがなんとか合流

道中「ダーカーのようなーダーカーじゃないようなー」(うろ覚え)

何かくるーー?期待したのが間違いだった!

レダ「手伝ってくれよっ なっなっ」(うろ覚え)


0925004.jpg


おおっと意外と黒いぞシーグルさん

ピュアハコホワイト系らしからぬ発言!

俺もレダならたこ殴りでもいいと思ってますが


0925005.jpg


もう終わる時間が 楽しいと時間経過が早いですねーー

ここからは自由時間!



0925006.jpg


珍しい?ハコテクターのシーグルさん曰く、闇のあれはイカ墨

「イカ墨 並盛 大盛 特盛」

0925007.jpg


があるようで。多分↑は特盛


0925008.jpg


先生!イカ墨で緊急の患者さんがーー!

特盛だと自分の視界もイカ墨で染まり見えないらしいです どうしてそうなった


0925009.jpg


使ってなかったPBチェイン!


0925010.jpg


なんだかものすごくかっこいい事を言ってらっしゃるーー!


0925011.jpg

「耐熱テスト」

全然耐えられていませんでしたよね^p^

灼熱プールでアイルビーアレb

0925012.jpg


ここにもおいしそうな調理済み焼き鳥が!

耐熱テストがはやりなんです?


0925013.jpg


キャーコッペパンサン!


ガンナーは本当にかっこいいです!

強いかって?

・・・かっこいいし楽しいです!それ以外の答えはありませんねーー!


0925014.jpg

またかっこいい事をおっしゃる

ならば!

0925015.jpg


@#! は穴埋め問題!

皆、Gardoにかっこいい言葉を言わせてあげよう!


コメントを楽しみにしてますねーーー^^
フリじゃない!断じてフリではない!



0925016.jpg


このあたりで解散!ロビーに集合ーー


0925017.jpg


突発的な交流会?お疲れさまでしたーー!

またこのような機会があったら楽しめそうですねーー

今度マイルームにお邪魔しますねー!


そしてここで入隊希望者からのウィスが!

最近はブログをみて興味を持ってくださる方が多いようで ありがたい!


0925018.jpg

ブログ宣伝していただいても、俺がレア取るのまれですからね!期待しないでくださいよ!コッペパンさん

イケハコだーーー!

0925019.jpg

ここでまた別のハコフレさんも登場!

この後秘密基地にてハコ達の密会が行われていたとか。そんなそんなー

最近チムメンが増えてきて嬉しい限りですーーありがとう!


コメント
この記事へのコメント
ピュアハコホワイトってまるで日曜の朝8:30な香り…!
2012/09/28(金) 22:55 | URL | シーグル #cwHBdaMk[ 編集]
> シーグルさん

そう!日曜日のヒーロー(主に女の子向け)を意識してみたのですが。
流石ですねーーばれてしまいましたかーー!これからも頑張ってくださいピュアハコホワイト!
2012/10/05(金) 20:49 | URL | Gardo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/26-d65ea123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
