チームルーム開放!とチームオーダーについて

ここでは、「チームルーム開放!とチームオーダーについて」 に関する記事を紹介しています。

どうもですーー

10月に入ったのでトップ画像を変更しました。全6種。アクセス毎に変わる仕様なのでお楽しみにーー!


1003010.jpg


チムメンの皆が頑張ってくれたので、チームルームを開放することができましたーー!

お疲れ様でしたーー!

はしゃいだので今回はSS大量ですーーサムネ表示なのでクリックして拡大してくださーー



ポイントがチームルーム開放できるまで達したので、さっそく開放!

「来たーーーーーーー」「イヤッフー」「ふ~~~~~」
「おーーーーーーー」「キター(゚∀゚)」「おぉー」


広い!

レベル3になると、ここの受付の人変えられる

そう言うとカウンターにわらわらとハコの大群が!!


1003001.jpg


「キャス男はいないんですか」
「バンバンバン( `・ω・´)キャス男はよ!」
「/toge なぜキャス男がいない」



ブレないですね!さすがハコレンメンバー


1003002.jpg


宇宙!これは後々ポイントを犠牲にして変えられるんですかね?


1003003.jpg


「この~木なんの木~」
「気になる木~」「これね みきぷるーんの苗木」


好き勝手言ってますが、フォトンツリーです


これ枯らしたらどうなるんですかね?

「墜落」

ヤメテェ!ほんとに墜落するものなら維持でも「元気そうだ」にしておかないと駄目じゃないですかーーヤダー


1002004.jpg


「新しい住処 きゅきゅ」 「ピヨピヨ」 「/toge 葉ついばむぞ!」

1羽凶暴なラッピーが・・・


1003005.jpg


真のリーダー(色)が登場!

「マジかっこよいっす!!」「相変わらずのかっこよさ!!」 

「ヒーローは遅れてくるっす」


くっ・・・言うこともかっこいいとは・・・


1003007.jpg


「マグロしょったマスターw」「マグロは商品じゃないよ」
「何にぎりましょうロボ(笑)」「マグロ解体ショーお願いマスター」


あれ、ここってバーじゃないんですか?


1003008.jpg


「ラッシャイ」「もう挨拶がw」
「オイルおねがいするっす」「カイザーさんは青汁しかださんよ!」「いや、緑茶のみです」


ここは居酒屋ですかーー!そうですか。


1003009.jpg


「バーナーw」「リダの顔焼くっす」

こうですか!(ラッピーに変身)

「みずから焼き鳥に」

お望み通りに焼き鳥に!

「手羽うまそうっす」「こげろ」

おい?


1003011.jpg


カラーが豊富すぎてもう戦隊モノとして成立してますよねーー!


1003012.jpg


そして踊る!アイドル目指せるのではないでしょうかー


撮りたいのが。上に俺だけで皆さんは下に居てこっちを見てるって図

「おおw」「提督w」

悪の組織っぽくてよくないですか!よくないですか!

「リダの威厳を!」「アクの組織だったのか」「完全に悪の組織にw」

裏では!ね!


1003013.jpg


・・・たまりませんな!!


1003014.jpg


どうでしょう?少しはかっこいいですよねー!?


1003015.jpg


一気にアイドルに!!


1003016.jpg


どうしてなんでしょうね!こちらの方が・・・しっくりきますねーー!!

やっぱりリーダーは赤なんですか!そうなんですかーー!


1003018.jpg


もう戦隊モノにしか見えませんね はっこいい!

入り口に御迎えみたいに並んだらかっこええ?


1003019.jpg


威圧感しかなかった・・・!


1003020.jpg


テイク1



1003021.jpg


テイク2

どちらが好みですか!


1003022.jpg

このあたりで解散。 ss撮影協力ありがとうございましたーー!!
 

多分大事?なチームオーダーについて

チームルームでさらっと言っていたように、チームオーダーにはノルマを課すことはありません。

オーダーはたくさん種類があるようなので、すぐに集まったりなかなか集まらなかったりするものがあると思います。

チームオーダーを完了するだけでその日の分のPSO2が終了。ということはないようにしたいです。

なので、チームオーダーは 時間がある時に無理せずほどほどに でお願いしますねーー

マタボ進めたり、自分の進めたいことを優先したいですよね?俺もです!^p^

遊びでゲームをやっているのに、チームに拘束されたりしたらインするのも減りそうだ・・・

俺としては、拘束力も強制力もないところのつもりです。

何かを提案したら、それを許諾するか拒否するかは選べる。

選択できるとできないではいろいろ違ってきますからね。


それとフォトンツリー。

チームルームであれの効果を受けたなら、使った分としてポイントを返す(獲得)ってだけは守ってくださいねーー

恩恵()だけ受けて、何もしないようでは流石にいけませんよーーと

ぐらいですかね?
それではよろしくお願いしますねーー!
あ、これ記事別にした方がよかったですかねーー?

コメント
この記事へのコメント
ヤキトリおいしそうっす
2012/10/07(日) 21:22 | URL | ヴァルト #-[ 編集]
> ヴァルトさん

焼き鳥になんてならないですしーー!
焼き鳥にするなら白いラッピーの方がおいしいらしいですよー^^
2012/10/09(火) 20:14 | URL | Gardo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/27-30274584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
