キャス男集会4ハコ目 前夜祭

ここでは、「キャス男集会4ハコ目 前夜祭」 に関する記事を紹介しています。
どうもですーー

多分4回目のハコ集会の前夜祭

本祭りよりも前夜祭の方が参加人数は多かった気がしましたーー

1009001.jpg


場所はブロック40の青部屋へいざ行かん



すでにハコが集まっている!

と、まざりに行ったらどこかで見覚えのある、あのマークが…まさかのチームフラッグ!

個人的にここでかなりテンション上がってました、はい

思わず

「何故チームフラッグが○○○○○○(ゲーム名)・・・」

「○○○○信奉なんや・・・!」

「○○○○信仰したら赤箱でますか!!」

「出ません・・・」

ですよね!^p^

別ハコさん「当ててやろうか?スイートロールをn」

おおお!他にも知っているハコさんが!これはいつかそのゲームの話とか是非してみたいですねーー!


と話しているうちに

ウィスで呼びかけてみたら、ハコフレさんが来てくれるらしいので迎えに。

そして青部屋に戻ろうとしたら

1009002.jpg

!?

リックさんどんなところにいるの・・・

「ヒーローの登場シーンみたいですなw」

ヒーローって皆ああいう場所で待機してるんですかー!


1009003.jpg


「流石ハコレンの方多いw」「過半数の勢いか・・」

ハコ要員ならまかせろーバリー

「ヤメテェ!!」

このssには俺含めると8ハコもチムメンがっ!新規ハコさんとの出会いをもっと!バンバン


1009004.jpg


「ユニットが良い味出してますな...!」「冬は暖をとれるな」
「熱いから温まろう」「最近肌寒くなってきたから丁度いい^^」


そこにはあのかっこよくも熱そうなユニットで暖をとるハコの姿が!

「戦隊ものはやっぱり赤っすよ」
「リーダーといえば赤が定番ですもんね」「さすがリーダーや」

Garod「さすがっすね」

「自分はマネージャーっすw」
ちぃ
「そこの赤い帽子かぶってる苔はえてるハコがリダっす」
おい?

「苔てw」「やっぱり苔なのか・・・」

「苔じゃないし カビですし」ペッペッ
「カイザーさんなんて海苔もびっしりですし!」

「ヒドイ;;リダがイジメル」

ごめんね!


1009005.jpg


このあたりで緊急がきたので、ハコマルチをすることに

PT分けの際。どのPTにもチムメンが入ってると、チャットで連絡しあえるのは便利でいいですねーー


1009006.jpg


全隊合流

火山の緊急はマップが複雑なので、合流するだけでも時間がかかってしまいましたーーウワァー

「やはり箱は戦ってる姿が美しい」

ですよね!


1009007.jpg


はたしてどこまで打ち上がるのか!

画面外まで行ってますねこれは


1009008.jpg


見渡すとハコだらけ!

これが・・・ハコマルチ!

近いうちチムメンでハコマルチ行きませんかーー


1009009.jpg


1回目が終わって、2回目おかわりーー

終わった後に気がつきましたが、集合ssを撮り忘れるという失態!

次はないようにしないとですねーー

本祭りはもっとハコが多いといいですねーと期待して、解散ーという流れに

次回更新は本祭り記事の予定。



おまけ

1009b001.jpg


「さっきから熱いのですが」

「きのせいっすよ」


1009b002.jpg


「だから熱いですって」

「気のせいっすよ」


俺はいつかこのハコに溶かされる日がくるのではないか?

とビクビクしながら日々を送っていますーー

はっもしや、俺の座を狙ってうんぬん・・・


コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく見させてもらってます。
今回結構写ってるヤッター( ´ ▽ ` )
2012/10/09(火) 21:45 | URL | RICK #FfjKTY4I[ 編集]
初書き込み!!

・・・苔ゆるすまじ・・・
2012/10/10(水) 09:58 | URL | カイザー #-[ 編集]
> RICKさん

ありがとですー!そう言っていただけると
レアドロップ率アップと同じくらいに更新率もアップするかもしれませんねーー

リックさん結構写ってますね!ヤッタネ!


> カイザーさん

カイザーさんどうもですーー
俺としてはいじるネタができてよかったかな!ね!
シーグルさんと同じく非常食として、カイザーさんをもぐれる時代がきたーー!ヤッタネ!
2012/10/10(水) 21:11 | URL | Gardo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/29-da5a288c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
