お疲れ様でした

ここでは、「お疲れ様でした」 に関する記事を紹介しています。
今回開催された2回目のキャス男祭り、もちろん参加させていただきましたーーーーー!

お疲れ様でしたーー。前回よりも多くのハコ達と会えてよかったです。

詳しくは帰ってきてからということで。数日インできませんので、よろしくお願いしますーー。

ところでSSフォルダが4GB超えてしまいました。連写をするのが原因なんでしょうねーー。気をつけよう。

SSがないと画面が寂しいので1つ。

チームメンバー用の個人SSを撮っている裏側。


0812001.png


覗きすぎ、くつろぎ過ぎ


※テーブルは立つ場所ではないので良い子の皆と良い子のお母さんは真似しないように。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でしたー!
自分のハコレン体験残り二日、リーダーがいないというのは不覚っ・・・!
しかし、ハコレン存分に楽しみますー!

トップ画像、体験なのにがっつり写ってしまって申し訳ないっす・・・!
こうなりゃ永遠の体験レンジャーとして箱パの時はまた入隊するしか(ry
2012/08/12(日) 09:15 | URL | ess #-[ 編集]
>essさん

お疲れ様でしたーーーー!
リーダーなんて居らずとも、メンバーがなんとかやってくれたようですねー。
ハコレンを十分に楽しめたのなら何よりです。

そういえばトップ画に居ましたねー!w自然すぎて何も言えない
おー!いつでも体験入隊待ってますよーー今度は俺が居る時にでも、お願いしまっす!
2012/08/17(金) 20:41 | URL | Gardo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
