キャス男集会4ハコ目 本祭

ここでは、「キャス男集会4ハコ目 本祭」 に関する記事を紹介しています。
どうもですーー

書いてたように今回は本祭りのことについて

行く前に緊急ヴァーダー神が来たので、それが終わってからの参加になりました


1010001.jpg


5鯖は花道待機

前日の前夜祭で会ったハコさんとまたコンバンハコー!

なんだか前夜祭の方がハコが多い気がしました 気にしない




1010002.jpg


花道待機は参加者に威圧感しか与えませんね、これ(全俺調べ)


新パーツのバルドルシリーズがかっこいい!などの話題だったり


「やだ俺黒くて見えない」

「GIGHTさんはこの空間に馴染みすぎている」「同色w」「青部屋の精霊・・・!」

「ガイトさん顔がみえないっす」

「/toge うるせぇ」

「そんなことはないよな!」

「部屋と一体化してるガイトさん」

「ぐぬぬ 青くなってくる!」


「行ってしまわれた」「みんなーかくれろー」「わーわー」


GIGHTさんがどこかに行ってしまったので、何故か隠れることに

でも結局隠れる場所は同じになってしまいますねーー


1010003.jpg


草の茂み!でも見つかると思ったので別の場所に移動・・・

で戻って来るのを待っていたら

・・・

あれ?


1010004.jpg


なんでそこに居るんですかーー

GIGHT「かくれんぼだったかー」

「あかん」「!?」「あかーん」

いつの間に戻ってきてたんですか・・・あー見えないからですか!そうか!


「青いだろ!」

いや青部屋で青になったら余計・・・

「あぁ見えないね」「見えなかった」「青黒い」「顔ないんじゃないっすか」

「/toge 見、見えるだろ」

ニコォ!

1010005.jpg


壁際だと自分が映らないで撮れるのでいいですよねー


1010007.jpg


ハコにカンカン帽でしたっけ?あれいいですねー


1010006.jpg


「燃えてる」「焼かれてる」「照り焼きでお願いシマス」「ネギもいれよう」
「ネギマがいいな(*´д`*)」「ネギマー!」

このssにGIGHTさんもいるはず。どこでしょうかー

「壁と同化シテルネ」「影品質あげたら本当に消えた」「えw」「さすがです」

「おりゃあここにいるよ」「いねえ」

「/toge ここにいるぞ」
「顔が全くわからんw」

青部屋ですし!

緊急こないかーと期待しつつ雑談をしていたら


1010008.jpg

凄い緑のエミュウさんとGLOCKさん参上

「私が緑だ!」

と言われたので負けじと

「俺が緑だ!」

「負けぬ」「白いだろ!」「リダそれは無理な!」

分かっている!だが分かっていてもハコとして戦わないといけない時がうんぬん・・・


とここでナイス緊急


1010009.jpg


緊急こいこいの舞をしていたおかげですね!

緊急のためのPT分け

人数が増えたり減ったりで大変そうでしたー

まとめ役は大変ですねーニヤニヤ俺は前日やりましたのでーいいのさー

で人数調整のため俺も抜けて


1010010.jpg


見送り組みにーー


1010011.jpg


お土産忘れないでくださいねーー!

緊急ハコマルチについては多分チムメンのブログで上げてくれるだろう ね!

楽しみにしてますよーー!

現在キャス男集会は月1で行われているので、たぶん次回は11月だと思いますー

5鯖のハコよ集えーー


おまけ

1010012.jpg


その時の緊急を野良で行って久々のSWがでたーー!

見落とす所でした。危なかったーー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/30-72f99e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
