突発ダーツ大会だドン

ここでは、「突発ダーツ大会だドン」 に関する記事を紹介しています。
どうもですー

最近更新がお盛んですねーー

別に「更新が不定期で寂しい」と言われたからではありませんよー。えぇ、ほんとに。

ハコ集会本祭りが終了後の話になりますー


1012001.jpg



ハコマルチ終了後の青部屋に残っていた、イケハコさんが体験入隊することにー!

前回の集会の時にもご一緒しましたよねー よろしくですー

そして残ったメンバーで秘密基地へ





1012002.jpg


ぱっと見、秘密基地というよりも合宿所なんですが!

俺がマイルームで待機していると、結構フレンドさん達が遊びに来てくださるので嬉しい限りですー。

離席中だった場合はすみませんーー


1012003.jpg


「オリ蜘蛛の巣張ってる[゚д゚;]」

「各自でとってくださいね くもの巣」

取れないですけど

この部屋はオリ・オリで埋めるつもりでしたがーあれですよー

コストの関係上、それは諦めました。

マイルームのコストを増やしてくださーーって要望送ってはいるんですー


1012004.jpg


「ネコミミもここに付きます」「ウサ耳の存在感」
「なんだかあいぽんカバーみたいですね」「アホ毛も上につきますよ」


アクセサリーがめり込んだりめり込まなかったり・・・どっちかに統一をはよ!!

しかし、マギウスヘッドにウサミミが付いていると取っ手に見えてしまいますねー

その中身はなんだ!



そしてこの部屋のオリのいくつかに、ウェルカムマットを敷いて

オリに入った人のことを好き勝手喋ってもらってますー^p^

で、赤い方のガイトさん専用のオリができたので乗ってもらうことに


1012005.jpg

「ディザさん専用できましたよ」

「部屋と同色って言うから・・・つい、つい!
青部屋でも赤部屋でも見えないとか言うなよなーーー!」


「おい」「wwwww」
「おい」「へけっ」「専用すぎるw」「おぉ!」

ちょっと変更

「部屋と同色って言うから・・・青部屋でも赤部屋でも
見えないとか言うなよーー!お前も@#!してやろうかぁ!」


「これがしっくりきますね!」「あぁありだな」
「専用ヤッタネ!w」「って、んなわけあるかぁあああああああああああああああああ」

「気に入ったみたいやね」「よかったよかった」「ノリツッコミw」

気に入っていただいたようで何よりーー^^


「そういえば最近」「でもさ」
「@#!が本当に伏字だったって知りましたよ」「伏字ばっかするリダって・・」

「えっ」「うわっ・・・」

本当に知らなかったんで、今まで手打ちでしたー^p^

教えてもらわなければ分からなかっただろう・・・

オリのウェルカムマットも手打ちですー実際に規制されるんですかねー?


「ダーツ大会ー 3投して 一番点数が高かった人になんかあげます」

この時点で賞品考えていなかったのはバレバレっすねーー


1012006.jpg

「パッジェーロ!パッジェーロ!」


いつも高得点を出すハコさんが不調だったり、1投目から高得点を出す人がいたり

いい点数が出ずに無言で悲しみを表したり、日ごろの行いからか「ぷふ」と言われるハコがいたりと・・・

あ、誰だーってのは言いませんよ?…プフ


残るは離席中のチムメンと、フレンドさんだけになった時

「芋さんも?」「芋さんは?」

「のぞきが楽しいので!!!」

リフレス・ゼリーの裏から覗いていたとは・・・!


1012007.jpg

「で1位取るんですねわかります」

でてきて3投したら見事2位!

「定位置の覗き場所に戻る!!!」

何も戻らなくてもーー

離席中から帰ってきたチムメンにも投げてもらい、結果発表ー

1位は81点でしたーワーワー


1012008.jpg


賞品は手持ちにあったグラインダー10個かマイルームグッズ

ラッピー人形を御所望・・・だが!手持ちがーーってことで買おうとしたら

ここで救いのトレード交渉がとんできましたーありがてぇ!ありがてぇ!

このあたりで落ちる時間だったりチームオーダーをやりに行ったりということで解散ー

またダーツ大会やりますかーー



おまけ

1012009.jpg


「おだんごひとつ」

「1個グラインダー100個と交換だよ」

「くっ・・・ぱくり」

「あ、賞味期限・・・」

「だいじょうぶだそのぐらい!」

そこー他所のマイルームのだんごを勝手に食べないーー

秘密基地のだからまーいいかー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/33-e661241a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
