ガンナーなかなか楽しいです

ここでは、「ガンナーなかなか楽しいです」 に関する記事を紹介しています。
どうもですーー

この前のメンテで、ガンナーの修正されていましたねー

ギアがたまりやすくなっていたり、バレットスコールでもギアがたまる様になっていたり

これはありがたいですねー。

ネタがありそうでない時期なので、今回はガンナーの視点みたいな


1016001.jpg


ロックベア先輩おっすおっす!

ガンナーもファイターと同じくらい

その気になれば滞空時間を長くすることだってできるんですー

滞空時間を延ばしたって楽しいだけですけど!

意地でも落ちないようにする事が楽しいだけですけど!




1016002.jpg


ここまでくるとダメージ表示が見えないですが、ギアがたまっているから当たってはいるんですかね?


1016003.jpg


ベイゼもファンジも上からバレットスコール


1016004.jpg


あのモフモフ具合・・・ラッピー!

もう何がなんだかわからない状況


1016005.jpg


よってたかってベイゼ破壊

最近あまり緊急市街地きてるの見ませんねーー

うまいのに


1016006.jpg


ラグネの上もひとっとびー

デ・マルモスみたいにラグネの上にも乗れたりするんですかね?

今度試してみよう


1016007.jpg


ウワァーーーー

ハコの氷漬けだーー


おまけ

1016008.jpg


緊急をご一緒したハコフレさん

はっこいいポーズ!

どうだ、かっこいいでしょう?

3ハコ並んでたらもっとはっこよかったですねーー


そういえば、メンバーss撮ってる時に気がつきましたが

メンテでssも連打で撮れなくなってませんか?

地味に困りますねーー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/35-4c15a4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
