チームイベントかくれんぼ 鬼編

ここでは、「チームイベントかくれんぼ 鬼編」 に関する記事を紹介しています。
どうもですーー

最近はブログ見てますGJを貰ったりして嬉しい限りです

ありがとうございますーー!

今回は待ちに待った?チームイベントかくれんぼの鬼編ということで


1023001.jpg


今回のゲストは知ってる人は知っているマスターチーフ(さん)!ヒュー!

参加していただきありがとうございましたー!

本当はもっとゲストを呼ぶつもりでしたが、予定があったりインしていなかったりと

次回やる時にご一緒できるといいですねーー




部屋分けの最中

「ひゃあ我慢出来ねえ森だぁ!」

「おかしい、凍土なのに回りが黒い」

「凍土は、多分隠れられない気がするから、森かな」

「赤系は森も厳しそうや・・・」

「よく緊急で一緒になる赤箱がいるから森へ・・」

「森は無敵だったから凍土w」



さまざまな思いで部屋選び。俺は今回は凍土で決まり!


1023002.jpg


右側が凍土部屋、左側が森林部屋で分かれました

2人PTを組んでボス直へ。

4人PTを組んで「パーティーから外す」にすると、除外扱いになってクエストも破棄になるんですねー

本番の前に確認できてよかったですーありがとうございました

次回もかくれんぼをやるときはソロで入るか2人PT組み確定ですねー。


そしてPT分け

「自分ptはじめオニやるっす オニやりたいひといるっすかぁ」(←前回のかくれんぼ時恐怖の鬼担当)

「そっちのチームにげてぇえええ」

「ヴァルトさん鬼とかこわw」

「森での初参加さん…逃げて!!」

「うへへへ・・・」

「逃げて超逃げて」


本気で隠れないと怖いことになるんで!

「見つかって次無事に鬼できるとおもってるんっすか?」

どういう・・・!?


1023003.jpg


ボス倒して集合。

狭かったですが1戦目はエリア2で行いました

隠れてる最中はキャンプシップに退避


1023004.jpg


鬼のアップ中!

「うへへ・・・うまそうなハコの香りが・・・」

森林部屋からチムチャを通して恐怖がーー!!

「こっわww」「;;;;;」
「こわいはww凍土なのにw」「恐怖がもれてくるww」


「しってるっすか、森林のさきって凍土なんっすよ」

確かそういう設定でしたが!

「凍土組。ちゃんと隠れてないとヴァルトさんがくるぞーー」

「ナ、ナンダッテー」


そして隠れる時間が終了ーー

「もーいーかーい」

「「「もーいーよー」」」

1023b01.jpg


鬼の登場!

「ぴゃっはーーーーーーーーーーーーーー」

「さぁ狩りの時間だ・・・」

「兄貴あっしにおまかせを」

「ほいさっさ!」

「どこぴよーーーーー」

「ドコダロー」

焼き鳥鬼のラッピーが餌を探しに行ってる間、俺も鬼の務めを!


1023005.jpg


お分かりいただけただろうか・・・

さっそく第一村人1ハコ目を発見!


1023006.jpg


「へい」

「ふえええ 発見されたああああ」



「餌ピヨーーーーーーーーーーー!!」

別のハコも見つかった模様


1023007.jpg


「ニヤリ」

「(;゚д゚)うわー」

「ムシャさんムシャムシャ」

「ムシャムシャされたw」



「やっかいなシーグルしゃんが残ってる・・・・」

「俺に任せろバリー」

「シグさんのステルス能力ぱないからな・・・」


凍土での白ハコのステルス能力は最高値に!

だが見つけ出してやりますうぇーーい


1023008.jpg


「おや?ここにいい足が 噛み応えのありそうなイカの足が」

「頭かくして足隠さず!!!」

「シーグルさんみーっけ」



1023009.jpg


「いません!!」

居ますよね?!目の前に!

「餌ピヨーーーーーーーーーーー!!」

「うまそうなハコだぜ」

「情モ迷イモ捨テ去レ、サモナクバ黒兎ノ餌食トナロウ・・・」


かっこいいことを言ってらっしゃる!!


1023010.jpg


「みっけ」

「ミツカッチャッタネー」


一番隠れ抜いていたソルグさん。でも最後の最後で見つけられましたねーー!

凍土は全員見つけることができましたーー

次回隠れるターン!お楽しみに?


恐怖のおまけ

凍土で探してる最中、チームチャットから漏れてきた恐怖をあなたに

恐怖鬼>「ここかぁ~どこかなぁ」

良い鬼「1人でも多く助けなければ・・・!」

恐怖鬼「んーいい香りがするっす・・・ここかなぁ・・・うへへ」

良い鬼「きわみんさん救出!!」(発見)

「い、いやすぎるロボw」

真っ当な感想ですね!

生還者「グゥレイトォ!」

恐怖鬼「リックさぁん・・・うまそうっす・・・」

被害者「ぎゃあああああああああああああああああああああ」

恐怖鬼「もぐもぐ」

被害者「チーン」

良い鬼「しまったぁ」

救出できず!




コメント
この記事へのコメント
失敬な!自分良い鬼っすよ!
2012/10/24(水) 00:10 | URL | ヴァルト #-[ 編集]
かくれんぼお疲れです!

(ハコで写っとけばよかったかな・・・)
2012/10/24(水) 14:53 | URL | カイザー #-[ 編集]
> ヴァルトさん

何言ってるんですかー
見つけ次第捕食する鬼が良い鬼のわけがない!

> カイザーさん

かくれんぼお疲れさまでしたー
たまには焼き鳥で写るのもいいんじゃないですかねー!


2012/10/24(水) 19:25 | URL | Gardo #-[ 編集]
かくれんぼお疲れでしたー
やっぱ周りが白っぽいと赤のライン目立ちますねw
しかし初参加が森じゃなくて良かった・・・
恐怖鬼怖いでしょう・・・
2012/10/25(木) 19:33 | URL | ソルグ #-[ 編集]
> ソルグさん

お疲れさまでしたー。
派手な色はスーツを着れば大丈夫!
次回はあえて恐怖鬼がいる所に入るっていうのも…いややっぱりやめておいたほうがいいですねーー!
2012/10/27(土) 14:11 | URL | Gardo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/38-6ffda7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
