キャス男ss集会2ハコ目

ここでは、「キャス男ss集会2ハコ目」 に関する記事を紹介しています。

どうもGardoです。帰ってきてからハコレンのロゴ作ったりしていたら更新が遅れましたーー。

チームメンバー紹介も少しはハッコよさが増したと思いますので大目に見てくださーー。


そして先日またまたキャス男集会が行われたので参加させていただきました。

pso20817a0001.jpg



俺は少し遅れての参加。すでに人がっ、ハコが集まっているーー!

しかもいつの間にか、色別に分かれていました。

この時点で前回よりも多くのハコが!そしてハコフレを呼んでさらに集まったところで



pso20817a0002.jpg


/ハコめハコめーー\ /ハコむーー\ /ハコむぜーー\


ゲッテムハルト様をハコむ箱達


集合場所にいい感じでゲッテムさんが居ますから。ハコってしまうんですよねーーー。

この時ちょうどガッテムさんと会話してしまった時に

「十数年ぶりに楽しくなってきたぜー!」「山田!」(うろ覚え)

という感じのセリフが聞けたので、見学だけでも十分キャス男集会を楽しめているようで何よりです

これにはシーナも喜ぶ


pso20817a0003.jpg


毎度?お馴染みハコ座り


pso20817a0004.jpg

/ウオーーー!\ /もっと!\ /ハコも!\ /愛せよ!\ /もっとだ!\


十数箱からの切実なメッセージ 数えるのは諦めた


pso20817a0005.jpg


このポーズはなかなかのハッコよさ!


pso20817a0003.jpg


いつの間にかピンクタキシード(正装)での集まりに

ピンクは正直えぐい そしてこのポーズは一体何なんだ!?

pso20817a0003.jpg

/ウオーーー!\ /もっと!\ /ピンクも!\ /愛せよ!\ /もっとだ!\


更にギャラリーの皆さんもいつの間にか加わっての集合ss


pso20817a0008.jpg

この後、チームの集合ssを撮るために抜けました。
撮り終わった時には美味そうな鶏肉の集団、じゃなくてラッピースーツがたくさんいたましたーー

2回目のキャス男祭りは終了。

次も集まる時があれば参加したいですねーー。

皆さんお疲れ様でしたーーーー!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
