チームイベントかくれんぼ 隠れるターン!

ここでは、「チームイベントかくれんぼ 隠れるターン!」 に関する記事を紹介しています。
どうもですー

続かくれんぼ。今度は隠れてる時のことでもーー

1回戦目が終わったので、エリア1に移動して2回戦目に突入

「アレ、凍土の次の鬼って?」

「ちなみに3人いるから覚悟してね^^」

凍土は3人PTのところが鬼になってしまったーー!

1回戦目の隠れる時間が短かったらしく、時間を10分ほどに延長

そして2回戦目開始ーー


その頃のチムチャ
「んはぁ・・・この芳醇な香り・・・ぞくぞくするぅ・・・」

・・・だから怖いですって



1025001.jpg


どこに居るかお分かりいただけただろうか

場所探す最中に同じPTのカイザーさんのところにフラリ

「ばれる?」
「結構大丈夫b かなー」

いい感じに草にまぎれておりました

そして時間が

「「もーいーよ」」

「いきまーす」


しばらくして 「鬼楽しいんだけど^^」

隠れてる側は結構怖いんですけど^p^

時間が経つにつれ1ハコ2ハコと見つかっていくーー!

とここで!


1025002.jpg


「気配がする」

第1波きましたーーー!

近い怖いバレるやべーーー^p^

が!見つかると思ったらスルー!ヤッタネ!

少しして「みぃつけた」

「ナンテコッタイ」

「ソルグさんの気配だった」

残念!俺の気配もまざってましたよ!

「にしてもあれだね 『これは見つけられないだろ』と思って隠れたら
あっさり見つかったって時のガッカリ感やばいね」


次回はさらに気合を入れて隠れ場所を探すのですうぇい!


1025003.jpg


別の場所で1ハコがまた見つかっているうちに第2波がー!

これも無事やり過ごせました

その頃のPTチャット

「チムチャにつっこめないのがトゥライ」

「うん リダまだ?」

「俺もまだです」

「おおー」

「クロさんは来ましたけど!スルー!」

「3人スルー」

これはいけるんじゃないか!

お前前回もそう思ってフラグを立てたよな?

1025004.jpg


第3ウェーブ!

これはバレたーー^p^

と思ったらそんなことはなかった!!


1025005.jpg


第4ウェーブ

これ踏まれてますけどーーー

でもバレなかった!!

とここで時間がきたので終了ーーーー

「ええーーーー見つからないは」「無念・・・」「うはー」


「やったあああああああああ」「しゃーーーーーーーーー」「ひゃっほーーーー」

2戦目は俺含め4ハコが見つからずに過ごせたらしいですねー

ここで答え合わせ!


1025006.jpg


何故か浮いてますが・・・ここの草


1025007.jpg


凍土でもガイトさんが見えないとかマジっべー!すごいですねーー!


1025008.jpg


矢印のところをよく見てみるとそこには足が

「皆よく踏んでくれました」


ここで1ハコ抜けて、時間があるなら3戦目!ということで

さっそく隠れて開始

「ぐへへへh」

「オウケーイ レッツパアリイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!」


/toge 鬼にまともなハコがいない!


1025009.jpg


俺は結局同じ場所で隠れてました

鬼が来たーー!けどスルーされたので一安心

次の鬼が来るのはいつだーーと待っている時に事件が起きたーー

PTチャットをうっても反応がない・・・いやいやまさかそんなそんなーー!


エラー630<やぁ!久しぶり!


こんな落ちなどいらぬーーー

俺の かくれんぼは ここで おわってしまった

ボス倒したあとなのでPTに入ることもできず

時間も時間だったので4戦目はないだろうと思いロビー待機

時間をつぶしていたらチムメンから体験入隊希望のハコがいるらしく

さっそく会って体験入隊してもらいましたーーヤッタネ!


森林・凍土のかくれんぼに参加したチムメン・ハコフレさん方ありがとうございましたー

遅くなりましたがお疲れさまでしたー!

次回は火山か浮遊とかいかがでしょうか


コメント
この記事へのコメント
かくれんぼお疲れ様でした~
次は火山か浮遊ですか~楽しみです。
2012/10/26(金) 00:27 | URL | RICK #-[ 編集]
カクレンボお疲れさまでっす。

凍土はホームでしたね。
実に過ごしやすい環境でしたw

次は火山か浮遊ですかっ!
カラー的にどう出るやら…楽しみです!
2012/10/26(金) 02:02 | URL | シーグル #cwHBdaMk[ 編集]
かくれんぼおつかれした!!

森林、凍土と2連勝中・・・


フフフ
2012/10/26(金) 20:11 | URL | カイザー #-[ 編集]
> RICKさん

お疲れさまでしたー
赤系は火山が有利そうですねー、俺も楽しみです!

> シーグルさん

お疲れ様でしたー
やっぱり凍土は白ハコに有利でしたねー
白ハコであえて火山に挑戦するのもよさそうだ!

> カイザーさん

お疲れさましたー!
現在森林凍土と2連勝中ですが…次回はどうなるのか!
2012/10/27(土) 14:26 | URL | Gardo #-[ 編集]
少し日が経ってしまいましたが かくれんぼおつかれさまでした~、凍土組のみなさんは隠れるのがうまくて苦労しました(笑) あとリンクはらせていただきました~
2012/10/27(土) 21:08 | URL | Corazon #-[ 編集]
> Corazon さん

お疲れさまでしたー!
凍土も隠れられる所がたくさんありましたからねー、それぞれ匠に隠れてましたよね。

リンクありがとうございましたーー
2012/10/29(月) 20:08 | URL | Gardo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/40-2f5ca472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
