今月もこの時期が・・・

ここでは、「今月もこの時期が・・・」 に関する記事を紹介しています。
どうもですー

俺のテンションが一気に上がる時期がやって参りましたねーー

そう、FUNスクラッチの更新時が

主にマイルームグッズの更新は嬉しいですーー

だってテロができるじゃないですかーー!

今回のターゲットはルーム所持かつコストに空きがあるチームメンバーのところにテロを!

空きがなくてどうしようもなかった時は
GJ飛ばしてまで空きをつくってもらったなんて言えない





テロ用資金で新ルームグッズを買い占め、ルームに居ないことを確認してから

テロの時間ダーーー!

多分この時が一番輝いてると思います俺


1029001.jpg


実はケーキ配置ミスしたなんて言えない・・・

武器をバックにして撮影すればよかったんですね!


1029002.jpg


店員の龍族と一緒


1029003.jpg


広々空間にドンとケーキを置くという匠の技!


1029004.jpg


誰がケーキを置いたんだーー!

と言ってましたが、正解はWebでー


1029005.jpg


思わず踊ってしまいましたねー


1029006.jpg


このプリン・・・喋るぞ!


1029007.jpg


満足な配置に拍手喝采!

そうでもなかったですかね


1029008.jpg


和洋折衷。匠も納得のツキ・ミーとプリンの存在感。


1029009.jpg


このあたりで一度ケーキが在庫切れしてしまいましたーー

いい仕事をした!


1029010.jpg


配置に不安の様で覗いてました


1029011.jpg


決めポーズ!

ツキ・ミー様が見てる


1029012.jpg


マイルーム取得の日にテロをするという。

ルームテロ第1号はイタダキダーーー


1029013.jpg


ケーキの上に物を置けると気が付いたのでおまけでラッピーも


いやーいい仕事をしましたー

個人的には和物のルームグッズが欲しいです

もちろんテーマも希望ーー。オリエントマット無しでもフトンを敷きたい!

マイルームのコスト上限をもっと増やして欲しいと要望を送ってはいるのですが

意見が少ないからか、運営からはそういう話はでませんねー残念


コメント
この記事へのコメント
あ・・・あんたか!

あれ置いたのはーーーーーー!!





ありがと(笑)
2012/10/29(月) 20:21 | URL | カイザー #-[ 編集]
オマエダッタノカ
なんか予感でエス氏が出てきたがそんなことはなかったぜ!!

上にライト置いて鑑賞してたよ(
2012/10/29(月) 22:04 | URL | GIGHT #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/30(火) 00:42 | | #[ 編集]
> カイザーさん

おかしい…ほぼ嫌がらせ(主にコスト圧迫)で置いたのに感謝をされる…だと…?!
次回もコストに空きをあけて待ってると物が増えてそうですねー

> GIGHTさん

essさん濡れ衣ダー!…あれですね、日ごろの行いが原因なんですよねええきっと^^
次はケーキの上にチゲでも乗せてみましょうか!

> 船長 さん

よし、そこに痺れて憧れるんだ!
そのうちまた勝手にモノが増殖していても、犯人は俺じゃないはずー はず!

2012/10/31(水) 19:44 | URL | Gardo #-[ 編集]
壁側に10cm カウンター側に5cmずれた位置に置いてあったので、もしやと思っていたらやはりリーダーでしたかe-258

マットやら床下やらベトベトになってたので部屋丸ごと変えちゃいました

次回はルームグッズ:防犯カメラ設置して、リアルな寝落ちのマネしてお待ちしております。
2012/11/04(日) 22:14 | URL | レドーム野郎 #-[ 編集]
> レドーム野郎 さん

なぜ野郎といれたのか!
やはりあの場所ではバレてしまいましたか…もしかして、クリーニング代等請求されてしまいます?

オフラインの時にテロしますもんね!カメラがあったってバレない自信ありますよー!
2012/11/07(水) 20:14 | URL | Gardo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/41-b27f8673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
