トランゼクシア、見た目がとても青錆

ここでは、「トランゼクシア、見た目がとても青錆」 に関する記事を紹介しています。

どうもですー 今回はレアボス記事になります

TAオーダー出し中にチームチャットから

坑道にトランゼクシア発生!!至急応援願う

エリア2に出現したらしく、破棄して応援に行きましたー


1031001.jpg




綺麗に錆びついておられる


引っかかるところに居たので、ssをたくさん撮っておきました


1031002.jpg


色違いポケ○ンと遭遇した時のようにテンションが上がりましたねー


1031003.jpg


こんな場所で寝ていたからか、マイザー母に文字通りたたき起こされました(物理)

あんな激しい起こされ方されたら瀕死にもなりますよーー


1031004.jpg


眩しい~これがレアボスの輝きか・・・!


1031005.jpg


降参しているのに撃ってくるとは何事ですかーー

そうこうしているうちにさらばゼクシア

赤い結晶を壊すとそこには・・・!

「ゾンディール!」
「そんでぃーる!」
「やったーゾンディール!」
「ゾン14GET」


Gardo「鉱石標本・・・」

「wwww」

「え 何もないですが?」

「(´・ω・)・・・」
「標本があるから(震え声)」


べ、べつに泣いてないですし!

と思ってたらカイザーさんから1ついただきました!アリシャッス!

これはフォースも育てていかないとですねー


おまけ

1031006.jpg


やけに赤いグワナーダが出てきました

侵食されてないのに赤いだと・・・!と思ったらグワナーダ・ネロというオチ


1031007.jpg

/グワナーダぐわぐわ\

(応援呼べない・・・)

無事倒して「サ・メギド」ゲットだぜーー!

が、レベル11で習得もトレードもできず仕舞いでした

これはフォースをってことですねー

まだ会ったことは少ないですが、ダーカー系のレアエネミーって全部赤いのか

侵食と大差なさそうで名前でしか判断できなさそうですね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/42-bb1c1eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
