俺達ジェイソン戦隊

ここでは、「俺達ジェイソン戦隊」 に関する記事を紹介しています。
どうもですー

ハロウィン自体は終わりましたがまだ期間中だし楽しみましょうか

1105001.jpg


君の元に恐怖を届けよう!

ジェイソン戦隊参上!


これは・・・ありだ!


え、ありですよね?


1105002.jpg


ほぼハイテクマスクをつけてる

怖い!

チムメンのフレンドさんが遊びにきましたーー

そうしたらこの状況

怖いですよねーー

そしてマスク買ってなかった人も購入してジェイソン戦隊ダーー!

1105003.jpg


いつの間にかグッズもSS用に並べられていて

次のステージは庭に


1105004.jpg


うまい具合に撮れましたが、それでも全員を撮ることはできないならーー


1105005.jpg


横から撮ればいいんですーー


1105006.jpg


2列の方が写りがよくていいですね

撮ってる最中に、見た目も物騒ですが話しの内容も物騒になっていましたねー

恐ろしい話題でもジェイソン戦隊ならお似合いさ!


1105007.jpg


ここでだーく☆らぐねのessさんが登場ー

なんか蠢いてる!と言われました

蠢いているだけじゃないんです!儀式の舞い踊っているんです!


1105008.jpg


タイミングを合わせてカットイン

ハコ頭でハイテクホッケーマスクをつけると

ファウマとジョーカ以外はめり込んでしまうんです

・・・おかしい。ハイテクじゃないですかーーやだーー


アプデきましたねーー
コメント
この記事へのコメント
スカートの中を覗く変態ジェイソンが何人かいましたねぇ・・・

ちなみに私は違いますからね!可愛い柄付きとか全然知りませんからね!!
2012/11/08(木) 00:11 | URL | RICK #-[ 編集]
> RICK さん

何故柄付きということを知っているのか!何故!

はっもしかして、その変態ジェイソンってリックさんのこと・・・?!へ、ヘンタイダー!

2012/11/10(土) 13:05 | URL | Gardo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/43-0caad24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
