Mr.アンブラのご降臨

ここでは、「Mr.アンブラのご降臨」 に関する記事を紹介しています。
どうもですー

ブログのトップ画像、3枚ほど追加しましたーランダムなので出るのをほどほどにお楽しみに

最近更新していなかった分、SSがたまったので消化していきますよー

ということで、いつだったか久しぶりの市街地でアンブラと初遭遇しました





ベイゼフルボッコだドン



1108002_20121108182919.jpg


虹とハコ

市街地で虹がててるとPSEが起きやすいんでしたっけ?

アプデで実装されたTIPSテキストにそんなことが書いてありましたねー

うろ覚えですが


1108003_20121108182918.jpg


このあたりでアンブラの声が聞こえたらしく、探しに行くことに

普段消音プレイしているので、声なんて聞こえませんでした

次こそはーー


1108004_20121108182918.jpg


何かいる!


1108005_20121108182917.jpg


こっちから攻撃するのは厳禁で、向こうから攻撃されるのをひたすら待つ

という謎仕様。

ダガンがすぐ傍にいて攻撃したらしく

出会って数秒

竜巻?になってアンブラ退場ー

一体何をしにきたのかっ


1108006_20121108182917.jpg


退場した時には慈悲のメセタが・・・!

アンブラってナマズなんですかね?下半身が蜂の巣にしか見えないですよ俺には

ひゃっはー蜂の巣ころりで一発だーー!

杖も欲しいとは思いますが、あの帽子も欲しいです


おまけ

1108007_20121108183034.jpg


銃座で遊ぶと勝手に集中線がーー!

編集いらずでこれはいいものだー


ふと思ったこと

道中で銃座が出るのならRaで銃座を召喚できるスキル

欲しくないですか?俺は欲しいですよーー

ミニガンでもいいと思いますーハコに銃は似合いますねー

どうでもいいけどアヴェンジャー欲しいです 何あれかっこいい


コメント
この記事へのコメント
虹の写真がとてもいい絵になっていて感動した!SSセンスがあがっていくぅ


あと俺がはっきりと写ってるSSがあって感動した(棒
2012/11/10(土) 17:47 | URL | GIGHT #-[ 編集]
> GIGHT さん

虹の写真は個人的にも気に入ってますよーいい感じに撮れていて!

明るい場所だと目立っていいですね!GIGHTさんは(棒
2012/11/13(火) 22:19 | URL | Gardo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/46-6521c0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
