キングヴァーダーは実在した!

ここでは、「キングヴァーダーは実在した!」 に関する記事を紹介しています。

どうもです

たまったss消化と言ってましたが

レアボスと結構遭遇する機会があるのでそっちも消化していきたいですね

まずはこちらーー!





キングヴァーダー!



またまた綺麗に青錆が

どうしてテレポート後のあの全体が写ってるところではないのか・・・

ここでようやくキングだというのに気が付いたからですーー

正直に言おう・・・!

分かりづらい!

名前を見てようやく気がつきましたーー

機甲種は青なんですね


1113002.jpg


「あれ キングだ」

「ええええw」

「ですねw装飾部分が金?」


1113003.jpg


「地味でしたねぇw」

「んね」

「あれは気付かない」

「気付かず倒してたかも」

「でもかこよかたw」



1113004.jpg


グローリーレイン

またの名を天罰という・・・

早くアサルトライフルのPA取得したいですねー。

大本命はインパクトスライダー あれです

ヴァンキッシュ状態!!

を早く体験したくてたまらない!

バーン・ドラール狩りに行く時は是非誘ってくださいねーー!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/47-21fd4474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
