レアエネミー <やあまた会ったね!

ここでは、「レアエネミー <やあまた会ったね!」 に関する記事を紹介しています。
どうもですー

レアエネミーの出現率が確実に上がっていますね

たまにレアボスを狩ろうと意気込んでる時には出ず

オーダー消化等別の目的で狩ってる時の方が

遭遇率が高い気がしてます。


1115001.jpg


レアヴォル。名前とか忘れてますし!

オーダー受けてない状態で出会ってしまって後悔中


1115002.jpg


この一仕事終えた感よ・・・


1115003.jpg


チムメンが遭遇したらしく、途中参戦!

デ・マルモスのレア

色薄くなってる?


1115004.jpg


正義の味方のマスコットキャラっぽいですねこれ


1115005.jpg


悪の組織の侵略中みたいでカッコイイ!

これが本来のあるべき姿


1115006.jpg


ゼクシアが出たらしくこちらも途中参戦!

大勢だとすぐに倒せていいですねー

他はファングのレアが出ましたがssの撮り忘れー

グワナーダ・ネロはソロの時

「あーこれレアでるわー出ちゃう気がするわー」

と思うときに限ってボス部屋で出るという

なーにこれー


おまけ


1115007.jpg


ヴァーダー周回中にトラン・ゼクシア!

これで3体倒したのでオーダー消化完了ー

と思ったら

チェンジオーバー!


1115008.jpg


侵食のアラグニだーー!

ものすごい赤さ。かっこいいーーー!

ディスクもありがたいですが

そろそろ武器も落として欲しいところですね はよはよ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/49-56f38fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
