キャス男ss集会2ハコ目 おまけ

ここでは、「キャス男ss集会2ハコ目 おまけ」 に関する記事を紹介しています。


おまけ


pso20817b0001.jpg


色別でハコが集まっている時にGardoは違和感を感じていた。それもMAXに

「もしかして私の居場所はここでは・・・ない?(色的に考えて)」





pso20817b0002.jpg


そしてGardoはすぐに自分の(色的な)居場所を見つけたのだった

「そういえば、私も一応緑だったな!」

数分やっと探してたどり着いた場所…。仲間からは祝福の声が!


pso20817b0003.jpg

そんなはずなどなかった。

そしてちらほら聞こえる疑念の声。

「えっ」
「Gardoお前はホワイト名乗ってんだから白だろ」
「白いところに座っててて余計緑に見えんw」
「遠目から見て白w」
「リーダー白っすよー」


緑箱「ミドリ分が薄い」

そして本職(緑箱)からの拒否!その言葉を受け止めGardoは決心した



「ならば認めてもらおう!少し時間をいただく!」




pso20817b0004.jpg


夏の新色Gardoの誕生!


緑箱達「よしオーケー」「良い感じです」「緑」



pso20817b0005.jpg


こうしてGardoはハコ達に認めてもらい、緑ハコへと…

さぁ!俺達の冒険はまだ始まったばかりだ!

困っているフォトンを感じたら我らハコが君の元へと駆けつける!


「箱は帰れ!」 ?

[゚д゚]ハコモアイシテ!



Gardo「特に緑を愛すといいらしいな!」



※この後の集合ssの時に、Gardoはハコホワイトに戻りました。






『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメント
この記事へのコメント
リーダーは白っす!
2012/08/18(土) 06:41 | URL | ヴァルト #-[ 編集]
> ヴァルトさん

そうか、やっぱり白なのかーーー。
ならこれからはハコホワイトグリーンと名乗ろう。
それなら皆納得のはずだーー!
2012/08/19(日) 16:04 | URL | Gardo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
