またまたダーツ大会やっていました <前編>

ここでは、「またまたダーツ大会やっていました <前編>」 に関する記事を紹介しています。

どうもです ss消化いきますー

いつだったか・・・ダーツ大会のこと


1106001.jpg


「秘密基地でダーツ大会やりますよ! 賞品は害とさんでいいか!」

「え・・・?」「ヴァーダー剥がそう!」「追いはぎだ!」
「やめて!俺に乱暴する気だろう!!」
「・・・」「防具貰えれば・・・別に・・・」

「賞品にするリーダーが変態なのか^p^
賞品にされて悦んでるガイトさんが変態なのか^p^」

「笑ったww」

「ちょっと待って喜んでないし!!!」
「え?」「え?」




GJコメントでブログ見てますーと言ってくれたハコフレさんがインしていたので

ダーツ大会に誘ったら遊びに来てくれましたーー

ありがとうございました!


1106002.jpg


3投の合計を競いましたーー

順番は席順でシーグルさんから回って最後が俺に


1106003.jpg


1番手がいきなり108点という高得点

「今回キてる気が!」
「勝てる気がしない」

ハコフレさんは44点!

「あばば」「オワタ」
うーーん残念!

1106004.jpg


Q.何をやっているんです?

A.他人の運を食べているんです

結果、35点

「まさかヴァルトさんの呪い?!」
「ヴァルトさんに運食われた・・・」


1106005.jpg


Q.何をやっているんです?

A.ダーツの妨害をしているんです

まーガイトさんだからいっか!

結果、30点

「くそヴァルトに刺さった」
「ヴァルトのせいで曲がるぜ・・・・」

得点があがらなかったのも納得

「颯爽と帰る」「なんの話っすかね」

投げるハコの運を食べつくした結果

「呪いが・・w」「本当に呪いではなかろうかww」
「ふふふ」「これは怖いのろいだ」
「45- 呪いだー」

いつもは高得点を出すハコが2回も0点を出すなんて・・・!


1106000.jpg


そしてお待ちかねーー運を食べつくしたハコのターン

今回は俺が運を食べてやりましたが

「ぺぺぺ」「ぺぺぺっ」

結果・・・

「呪いが本人に・・・」「人を呪わばwwwww」
「え」「わおw」「これはひどいw」

13点



1106006.jpg


Q.何をやっているんです?

A.俺に八つ当たりしているんです^p^ゲラゲラ

「13って・・・13って・・・」
「地味に凹んでるw」


1106007.jpg


「(`・ω・´)ビリにだけは・・・・!」
「アカンそれフラグ」

「害とさんに負けるって・・・」
「えっ」

結果33点

「(´・ω・`)」

電話離席してたハコがいたのでとばして俺

「なら俺の出番ですかね」
「このまま行けば勝利…」
「リーダーなら!それでもリーダーならなんとかしてくれる!」
「(´・ω・)・・・」
「並!」

結果38点 すごく並


1106008.jpg


「13って・・・13って・・・」
「リックさんはよ!」

「そうだ!まだりっくさんがいるんっすね!」

「そっか、まだ電話中でしたね」
「13より下はなさそうですけど」「最下位ははたして・・・」
「何を期待してるんですか!」「むしゃさんww」

「それでもリックさんなら・・・!リックさんならなんとかしてくれる・・・!」
「それフラグになるー!」

「りっくさんが三回0をひいてくれれば チャンスはあるっす」

酷いことを期待してるハコだーー

次回、ダーツの最下位は誰になるのかーー

ほどほどにお楽しみにーー


おまけ

「このダーツ大会って定期的にやってるんですか?」

「ダーツ大会ってこれが初じゃないっすか」
「第2回目ですよー」「前回はIVYサン優勝!」

「ほほーそうなんですか」

「突発でしたね」「前もなんとなくやってました」

「集まってやるとなかなか楽しいですねー 私のチームでもこういうこと提案してみようかな」

「呪いありですがねw」「きっと楽しいですよー」「呪いはなしで!」
「呪い?ははは・・・何の話っすか」「天使の輝きが失せている…」

「そうか勝ちたいときは自分の後でヴァルトさんを呼べば・・・!」

「そのうち黒くなるっす」「羽がそのうち黒くなるっす」
「堕天使か…」「色も変えそうだw」
「それはそれでかっこいいかもw」「ダークサイドに堕ちる日も近いっすね・・・」

意地でもダーツに勝ちたい人は、是非ヴァルトさんを召喚してみてくださーー

特殊効果:呪いでダーツ大会を盛り下げますよ!


コメント
この記事へのコメント
呪いじゃないっす!
リダのダーツ台が不良品なんっす!
2012/11/17(土) 02:38 | URL | ヴァルト #xEbBP1EA[ 編集]
たしかにあのダーツは不良品だ・・・。
この前やったら1桁台しか出なかったぞ!
2012/11/17(土) 12:11 | URL | GIGHT #-[ 編集]
不足しがちなハコ成分を補充しに見させていただいてます

あの時は周りがハコばっかりで居るだけでも楽しかったです!
また何かあればよろしくお願いしますね!


2012/11/19(月) 00:20 | URL | 71b #-[ 編集]
> ヴァルトさん

ああ、呪いじゃないし不良品でもない・・・。
ただダーツに好かれてないだけっすね^p^

> GIGHTさん

ここにもダーツに嫌われているハコが・・・。
える、しっているか。家主の思い通りに点数を操作できるんだぜー


> 71bさん

右も左もハコだらけという異空間で楽しかったと言われると嬉しいですねー
また何かやるときは呼んじゃいますねーー。ありがとうございましたー!





2012/11/20(火) 20:20 | URL | Gardo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/50-7d85f6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
