またまたダーツ大会やっていました <後編>

ここでは、「またまたダーツ大会やっていました <後編>」 に関する記事を紹介しています。
どうもですー

ダーツ大会後編いきますー


1107001.jpg


離席中にハコを待っている時にもダーツ

「鶏肉うめぇ」「未調理!」

遊んで待っていると

「おそくなりましたー」

帰ってきたーー



「メシアキター!」 「はよはよ!」
「ドキドキ」「トリプル0はよ」


1107002.jpg


「く・・・」

「0だぁぁぁぁ」
ここで酷い喜びの声

結果、22点

「うあぁぁぁぁぁぁ」「(´・ω・)」
「最下位から2番ねえ」「りっくさんすげー^p^(棒)」


1107003.jpg


「優 勝 は 頂 い た」

「おめでとー」「シーグルさん、おめめ^^」「108点ってすげぇ」

「もういいんだ・・・俺なんて・・・」

「たぶんこの後ドゥドゥさんに酷い目にあう^q^」

「それに比べて・・・うそ・・・私の点数低すぎ!?」

「かくれんぼから<白銀のイカ>って異名は伊達じゃない・・・」

「何それカッコイイ…」「白銀のイカかっこいい」


1107004.jpg


「ここでメシア登場」

クエスト中で来れなったチムメン参上

「クロさんこのタイミングで…!!」「ニューチャレンジャー!」

「3投いきます?」「投げていいの?腕がなるな!」


1107005.jpg


「さーどうだ・・・」「あ」「・・・」「13!」

1投目で13点

「しょぼw・・・・」「しょぼい・・・だと・・・」

「ひどいwwww」「なんとww」

結果、34点

「センスないはw」「これでも結構上の方」
「く、クロしゃん禁句っす;;」「そうなのかw」

「くろさんんお言葉がぐさぐさと・・・」


1107006.jpg


「何点だったんだい?」「聞いちゃいけない!」

「1・・・3・・・」

「ヴァルトさんが珍しいw」

「そろそろおいとまさせてもらいますねー 楽しかったです!」

「お疲れ様でしたー!」「いつもGJどうもでーす」

ここらでハコフレさんとお別れーーお疲れ様でしたーー!


1107007.jpg


そして入れ替わりでまだ投げていなかったチムメン参上

「気づいたら満員だったんですねー」「ラシェーイ」

「こんばんはーピンチさん」「ではさっそくやるロボw」


「・・・ゴクリ」「ざわ・・・ざわ・・・」「がんばれーい」

1投目

「これはまさか・・・」「なん・・・だと・・・!」

2投目

「これは・・・」「わああああwwww」「うおおおお!」

3投目

「おおーーーーーー」「アッー!」「すげーーーー!」「ぬおおおお」


1107008.jpg


「ヴァルトぉおおおおおおおおお」「すげぇw」
「おめでとう!」「ヴァルトさあああああんん!!!!」
「ヴァルトさん復活の時」

3投の合計点が・・・

「やっちゃたロボw」「よろこんでいいのこrww」「ロボさんには悪いw」

13点より下の8点

「おぉぉぉぉピンチさん俺のピンチをすくってくれたぁぁぁぁぁ」

「さすがスーパーピンチさんだ…」「さすがヒーロー」「いい意味でピンチだった」

「?w」

本人未だに状況をのめておらずーー

「流石ピンチさんだ」「メシアや・・・メシアやで・・・!」

「ピンチを救ってくれたのか・・・」「ロボさんまじメシア」

「あやうくダークサイドいくところっした」

「まあそういうわけで、こんな感じロボw」「ロボがんばったロボよ?w」

今後もピンチの時にはスーパーピンチさんが駆けつけてくれる!ロボ!

「ピンチさんだきしめたいっす」「ロボロボw」


いやー楽しかったですねーあの盛り上がりようはー!

そのうちにまたダーツ大会やりましょーかー

お疲れ様でしたーー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/51-a78a9011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どうもですーダーツ大会後編いきますー離席中にハコを待っている時にもダーツ「鶏肉うめぇ」「未調理!」
2012/11/21(水) | まっとめBLOG速報
