我が野望その1…成就せり

ここでは、「我が野望その1…成就せり」 に関する記事を紹介しています。

どうもです

ダーツ大会を終えた後も秘密基地で遊んでましたー

そしてその時!我が野望(その1)が成就しましたーヤッタネ

そのSSがこちら





12個のフトンがハコで埋まった瞬間ですよ、奥さん!



フトンを全部埋められるくらいハコを!

というのを実行できたので満足ーありがとう皆!


1108002.jpg


反対側から

感動した!

ハコで埋めるためにフトンはあるー!

フトンSSに満足したので次は庭にあるツキ・ミーで集合SSを


1108004.jpg


丁度満月が上にきたときに撮れましたねー

「ダンゴは自分のものだあああ!」「もぐもぐ」

「余所見してると食われるぞ」(ハコに)

「やっぱガイトさんみえない」「なんでもない」「おい」

「みえないからだんごたべとこ」


1108005.jpg


横から

「(mushaさんを)ムシャムシャしない」

「むしゃむしゃ」「www」「むしゃむしゃ」

「Σ(・ω・`)」

「mushamushaってか!」

「   」「   」「ワロw」「   」「   」「・・・」

反応薄い^p^ あ、言ったのは俺じゃないですよ?

「目の前にうまそうなハコが・・・」


1108006.jpg


いいものが撮れた・・・

今のトップに1枚ツキミーSSがあるんですけど

すごく気に入ってます かっこいいだろう?


1108007.jpg


SSがたくさん撮れたのでここで終わりーー

お疲れ様でしたーー


1108008.jpg


ここでヴァーダー緊急がきたのでハコで解体作業を

よってたかって解体作業楽しいですねーー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/53-1d8f9740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
