ディスタ仮装行脚

ここでは、「ディスタ仮装行脚」 に関する記事を紹介しています。

どうもーー

更新したつもりが更新できていなかったり、色々忘れることが多くて^p^な最近です

今回はチームイベントだったディスタ仮装行脚のターン

キャストだからできることですねーイイネ!





まずは普段の格好(パーツ)で撮影



1203002.jpg


あっ野生のイケハコが!

いいぞいいぞーもっとハコよ増えるんだ!

次はハコハコしいディスタに変えて撮影


1203003.jpg


どうだろうかこのハコハコしさ

[゚д゚]ハコモアイシテ

一部変わらないハコもいますが!それもイイネ!


1203004.jpg


モニター鑑賞中

流れで次は全身ファウマで


1203005.jpg


「帽子wwwwww」「帽子www」「より一層モミの木に」

「うわ、カビだ」「カビw」「カビだわ」

「苔生してらっしゃる」「モミの木凄い」「雪がいい感じにw」


誰だモミの木なんて言ったハコは!

そうだ、今日から俺はツリーだ!

次はロニアで・・・?!


1203006.jpg


で、でたーー赤鬼(ハコフレ)がでたーー

刺々しくて世紀末仕様にしか見えないですねー

普段はパーツを変えない箱が違うパーツに変えてる!おおー!

となるSSのはずが赤鬼のインパクトにやられてしまいましたねーこれは


1203007.jpg


ディスタマルチに行くためにまたディスタに変更

次回は多分その記事になる予定ーー


おまけ

1203008.jpg


自己紹介風景

ブログに載せるかもしれないです^p^とは言いましたがどうしようかね^p^


コメント
この記事へのコメント
すっかり忘れてて参加できずorz
いいなぁ~楽しそうだなぁ~
2012/12/04(火) 00:44 | URL | RICK #-[ 編集]
> RICKさん

楽しかったですよー!でもかくれんぼは来月ですぜー
日程忘れないためにも、イベント日は固定した方がいいんですかねー?
2012/12/09(日) 00:12 | URL | Gardo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/55-520d8452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
