ディスタハコマルチ

ここでは、「ディスタハコマルチ」 に関する記事を紹介しています。
どうもーー続ディスタ仮装行脚

ここで緊急が来たらよかったんですけどね

そうは問屋がおろさぬかー





クエスト受ける時にガチャガチャしていてので

「う、うるさい!!!」「すみませんw」「(´・ω・`)」

「ガッシャガシャ」「[゚Д゚]ゴメンナサイ」「すいません 何分ハコなもので」

「箱じゃしかたないな」「なんなのだこれは!?どうすればよいのだ!?」

「αテストで大量の箱がジャンプして沈まなかったから大丈夫だよ!」

「箱の群れ・・・・β以降久々に見たなぁ」

箱だから仕方ないですよねーーね!

2部屋に分かれて開始ー

合流後ファング!


1207002.jpg


素手やブラオで撃退ダー

「ブラオ先輩たのもしすぎる」

「ブラオ「我が世の春が来た!」」

「こんなにブラオさんが活躍してる場早々見ないですねw」


1207003.jpg


「雨が止まないとはじまらない!」

けど遊びながらSSは撮っていました


1207004.jpg


晴れたぞーーー


1207005.jpg


ここでも活躍アッパートラップ


1207006.jpg


よく見ると、画面中央付近のマグと木の間には

黒子として頑張ってくれたカイザーさんのリンクスが見えるんですねー

マグはこっち向いてます

「黒子楽しいw」

「体隠してマグ隠さずなので居るのは知ってるんですよ はい」

「マグが木陰から見てる・・・きゅんとした」


1207007.jpg


ブラオ先輩久々に表に出たって感じですねーー


1207008.jpg


お待ちかねベア先輩ハコ殴りだーー

勝負はすでに決まっているのさ

・・・そう!俺達の勝利が!


1207009.jpg


ハコマルチ終了後

皆してなにしてんのーー^p^


1207010.jpg


ちょうど緊急コールが着てガッショガッショと喜ぶハコ達

「でも待てダーカーだ!!」

この一言で静かになりましたね^p^

やっぱり行くならヴァーダー緊急だ!


オマケ ブラオ先輩の扱い

「全職持ててかつ全員持ってそうな武器=ブラオって・・・」

「装備!ブラオ先輩と素手枠の確保ー」

「持ってない人でトレードできたら進呈できry!」「レンタルで!」

「ブラオ先輩の価値とは」「1,050円になります」

「ブラオさん8本ある」「持ってないひとー」「ノ」

「ブラオ「べ、別に倉庫圧迫してるわけじゃないんだからねっ!」」

「何これ表彰式?」「レンタルお願いします!」「他にはー?」

「でもレンタルって言うか個人認証」「あ」「じゃああげよう」「ブラオさんレアだった」

「ブラオ<・・・・」「レアすら忘れ去られてるw」「レアってなんだっけ^q^」

「最近VHでめっきり見ないからなーブラオ先輩」

「ブラオレット「・・・ごめん・・・僕・・・レアじゃないよね・・・」(笑)」

「最近はスパルダイオンとデイライトスカーだからなぁ」


そう・・・初めてのレアはブラオレットでした

こんな扱いになるなんて、奴も分かっていたはずさーー





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/56-18899f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
