バグの集いし場

ここでは、「バグの集いし場」 に関する記事を紹介しています。
どうもですー

今月のアプデ名はこれに決まりですねーー

バグ。顔のテクスチャがおかしい(笑える)ので思わずまとめー

俺にはこう見えていたんですよ


1208001.jpg


チムメンで緊急に行った時のことです

アプデ明け、SSがデフォルトでインターフェイスまで写るようになっていました

まだオプション見ていない方は再設定推奨ですねー

頭が茶色だったり黄緑だったりすごいですねーー


1208002.jpg


おや?ジャン先輩だけ回避しているだって?!

顔真っ黒怖いですねー


1208003.jpg


テオドールの顔に傷なんてありましたっけ?^p^


1208004.jpg


こちらも酷い顔を・・・いや、こっちはバグ関係なかったですねー申し訳ない


1208005.jpg


「相変わらず頭のテクスチャがおかしいカイザーさんだ!」

そう言った時、俺にはこう見えてました^p^

あれ、メンテ行ったはずなんですよね?

コメント
この記事へのコメント
こ れ は 酷 い

なんですかアレ、たけのこの里じゃないですか!!

テオドールに関してはもはや別キャラ…(笑)
2012/12/09(日) 18:50 | URL | シーグル #cwHBdaMk[ 編集]
> シーグルさん

酷いですよねーー。というか、チームじゃ俺だけこう見えてるんですかね?
初めて見た時は一足先にチョコ被って何やってるんだろうって思いましたー申し訳ない^p^

NPCが一番被害受けてますねー。こりゃ酷い!
2012/12/10(月) 23:03 | URL | Gardo #-[ 編集]
お・・・俺ーーーーーーーーーーーーーー!?????
2012/12/11(火) 12:27 | URL | カイザー #-[ 編集]
> カイザーさん

カイザー「これが・・・新しい・・・俺・・・?////」
Newカイザーさんですね!ヤッター!
2012/12/12(水) 01:47 | URL | Gardo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/57-54102068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
