パラレルエリア行けました

ここでは、「パラレルエリア行けました」 に関する記事を紹介しています。
どうもですー

チムメンがパラレルエリアを見つけられたので

どんなものなのか見に行きましたー


1209001.jpg


目に優しくないですねー

聞いた話だと、予告がファンファーレらしいです。どんなものなのかー


1209002.jpg


???

とだけ書かれているのに、そこに飛び込むのはアークスだけですねー^p^


1209003.jpg


ワープエリア

何処ですかここ


1209004.jpg


あっ 野生のカメが飛び出した!


1209005.jpg


見事な着地!

足腰の強いエネミーばかりですね!すごいや!


1209006.jpg


見たことのない敵が。これもネロでしたねー

カマキリみたいですね


1209007.jpg


珍しく音量あげてプレイしていて違和感に気が付いたのですが

パラレルエリアに居たときは無音?っぽかったですね


おまけ


1209008.jpg


/ショーケースなんて割ってやるぞ!\

\ナイッショー!/


コメント
この記事へのコメント
パラレルいいっすなー!
報告のあるクエ色々回してみましたが全然出会えない。゚(PД`q。)゚。
2012/12/09(日) 23:22 | URL | コッペパン #-[ 編集]
てっきりダガンネロとかしか出ないと思ってたけど、パラレルでしか出ないエネミーもいるんすか…(゜д゜)
心なしかこの亀…小さい?笑
2012/12/10(月) 00:51 | URL | ジャニット #Zik6JpI6[ 編集]
いいですねーパラレルワールド
まあ自分はまだVHにも行けないんで先は遠そうですねー ハァ
2012/12/10(月) 01:20 | URL | ウサミミ #uYRd4Z.Q[ 編集]
> コッペパンさん

どんなものだろうと思って行ったら・・・期待しすぎただけなのかもしれませんがー。
いつかパラレルエリアに遭遇できるといいですな!


> ジャニットさん

パラレルでしかいないと見せかけて後日実装予定のエネミーだったりしそうですねーー
カメはいつものサイズでしたよ。遠近法で小さく見えたのかと。


> ウサミミさん

パラレルエリアはVH限定だったんですかー。
各種難易度に対応してる職があるので時間が合ったときなら、オーダーの手伝いやレベル上げに馳せ参じますぜ!声かけてくださー
2012/12/10(月) 23:16 | URL | Gardo #-[ 編集]
パラレル行きてーーーーー・・・そしてパラレルキングヴァーダーまだー?w
2012/12/11(火) 12:30 | URL | カイザー #-[ 編集]
> カイザーさん

あの日からパラレルに行けてないです^p^行きたいですねーパラレル!
キングヴァーダーのパラレルエリアがあったとしたら、そこは理想郷ッ
2012/12/16(日) 21:39 | URL | Gardo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/58-fd1955f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
