チームメンバーでマルチ占拠

ここでは、「チームメンバーでマルチ占拠」 に関する記事を紹介しています。


先日、インしているチームメンバーで森林緊急のマルチエリア占拠をしてきました。

11ハコでの占拠、大人数では確かこれが初。

ハコだけでエリア占拠をしにいける…それだけの人数がチームに集まってくれて嬉しい限りです。


0818a0001.jpg







チームメンバーでマルチ占拠!

のはずが

「あれ」「知らない人まではいってるっすねw」



ペロッ、これは…設定ミス!というか設定面倒くせーーー


0818a002.jpg


とりあえすガシャガシャ移動

ハコ集団だから移動の際の音がガシャガシャ賑やか


0818a003.jpg


そしてクエスト破棄のポーズ!


0818a00402.jpg


ss撮るのに適した場所を探せーーー


0818a004.jpg


ここだーー

前にある花畑がいい感じに


0818a005.jpg

/うおーーーー!撮ったどーーーー!\

11ハコで集合ssが撮れる時がくるなど、チーム設立時にはあまり考えられませんでしたねーー

皆さんありがとうございまーーーす!

マイルームもマルチと同じ12人制限らしいですね。

チームメンバーが全員集まったマイルームをいつかは見てみたいですねーー

0818a006.jpg


時間ないがない!ボスへ移動

正直この時はボスのことなどまったく考えてはいませんでしたーー


0818a007.jpg


ボスどうするよ?素手で行きます?


0818a008.jpg


素手で猫と戯れる図

気分はあの人


0818a009.jpg


よーしよーしよしよし おーーーよーーしあしゃしゃよしゃーー


0818a010.jpg


前半は素手で遊んでいたのですが、武器に変更。時間がないーー

残り30秒のカウントが始まってからギリギリでクリア あの音が妙に急かします


初のマルチ占領お疲れ様でしたーー!

次回は設定うまくつかって1回でいけるようにやってみますねーーー

今度は時間制限のない普通のクエストで撮ってみたいです。

発光の映える砂漠が第一候補。あれはなかなかのハッコよさがあっていいですよーー。






おまけ


この後に凍土探索sランク45分クリアをチームメンバーに手伝っていただきましたーー


0818b001.jpg


輝かしいばかりのイケハコオーラが


一時の双子。マグ外したままフレパ登録していたのをこの時気づきました

しかし、ハッコいいですねーー


で。無事クリアできたと思ったら


0818b002.jpg


なんだこれ

「届かない」「高い」

毎度ドロップがしょっぱいのは承知しているのですが、やっぱり欲しいじゃないですか!


0818b003.jpg


撃ったら落ちてきた。

けれどやっぱしょっぱい!!



凍土探索はクリア、これで坑道にやっと行けるようになりましたーーー!

ありがとうございました!

待って居ろよ!リーー!


\リーーー!(来るな!)/





いつも以上に文字数が少ないのはあれをやらかしたからです。一気に更新する気を失せさせさせますねーー


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
コメント
この記事へのコメント
集合写真いいですねー!なんて鮮やか・・・!
ファングとのムツ○ロウごっこも楽しそうですねwいいなー!

それにしてもリーダーとシーグルさんの写真、イケハコオーラが半端ない・・・。
2012/08/19(日) 18:53 | URL | ess #-[ 編集]
更新お疲れ様でっす!
アレやらかすとメンタルゲージ一気に減りますよね…イヤダイヤダ

砂漠候補ならいつかヴァーダー出現マップ掘り当てて
皆で戦いたいですリーダー!
でも、凄くメンドクサイらしいので苦労しそうですが…。

。゚+./゜д゜\+.゚。゚ ではっ
2012/08/20(月) 02:43 | URL | シーグル #cwHBdaMk[ 編集]
> essさん

集合写真いい感じに撮れていますよねーー。
カラーも増えて戦隊モノらしくなってきました!
ムツ○ロウごっことバレてしまいましたかwノーマルじゃないと素手で相手できませんよーー

イケハコオーラ補正で輝きが増していますねーー!


>シーグルさん

あざっす!
あれをやらかしてしまうと、ホントに…。
やらかしてしまった後に教えてもらったんですが、自動下書き保存というのがあるようです。デフォルトで「行わない」になっているのが理解できないですよーー。
環境設定の変更から行えますので設定をお勧めしますーーー。

おー、ヴァーダー対ハコ戦!
今度時間がある時に、マップ探しからはじめましょうかーー!まずはそこから!w

2012/08/20(月) 21:19 | URL | Gardo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
