告知!5鯖のハコへ

ここでは、「告知!5鯖のハコへ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもーー俺です!

チムイベの詳細を書いたメールを送りましたので確認ヨロシャス!


そしてここを見てくださってるイケハコやイケハコの皆さんへお知らせーーーい!

毎月密かに行われている全鯖ハコ集会というものがあるのをご存知ですかー

全鯖で行われているというのに5鯖ハコの圧倒的少なさ!!

実に残念だ・・・!

はっ!なら俺が開催してしまえばいいんじゃないか?


そういうわけで、俺、Gardo主催でハコ祭りを開催することに決めましたーー


詳細はまだ未定。今月か来月あたりに出来ればとは思っていますがー。

詳細が決まり次第随時更新していきますので、興味がある人はお付き合いヨロシャス!!



おまけ




秘密基地のセコム兼御神体

この2体であなた方の安心安全を守ります

「やだこの部屋けだものくさい」

Oh...

コメント
この記事へのコメント
是非参加したいっす(*^^*)ゞ
2013/01/09(水) 16:55 | URL | MA- 9 #SFo5/nok[ 編集]
> MA- 9 さん

返信が遅れてしまって申し訳ないです!
参加1ハコ確定ですなーありがとうございます!詳細が決まり次第更新するのでヨロシャス!
2013/01/22(火) 20:12 | URL | Gardo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/65-989b46e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。