第何回? キャス男集会

ここでは、「第何回? キャス男集会」 に関する記事を紹介しています。
どうもですー

気を抜くとまったく更新しない病

これはいかん!先週はチムイベのかくれんぼだったりパラレルエリアに行けたりと

ネタはあるので後は更新する気があれば大丈夫のはずです


0122001.jpg


まだ横にはハコがーー!

入りきらなかったが悔しいですね


キャス男集会の事をすっかり忘れていて、前夜祭の時にマイルームにいたら

遊びに来てくれたイケハコに教えてもらいましたーありがてぇ!(もちろんその後ハコフレに)


0122002.jpg


俺含めて7箱ほどがチムメン

今回は多いほうじゃないですかねー増えるんだもっと!


0122003.jpg


場所を変えてロビーに

ガチャっとしてますがハコの後ろ姿もイイネ!イイダロウ?!


「正装とか言ってラッピーとか水着とか着てきそうなフラグ」

「水着+マフラー1択」

「さあはやくそれの良さを実証するためにエステに行くんだリーダー」

「エステだって?そんなものは必要ない!」

「ナ、ナンダッテー!?」


0122004.jpg


「見るからに寒そうなのでアウト」

これはハコでも風邪ひいてしまう

「冬は水着マフラーに限りますな!」

「ちょっとマフラーつけてくるか・・」

「突然脱ぐキャスト」

「これが本当のキャストオフってね!」

はい

この後は貴重な沼男集団が現れ「キャスト殺すべし」と言われたので


0122007.jpg


とりあえず群がっておきました

ハコより人口が少ないんでしたっけ?やっぱり希少種じゃないですかー

おそろしいショーも始まったりなんだったんだあの空間・・・


0122005.jpg


森緊急中

「黙々と狩ってる様が笑えてくる」

「さっきまでかなりカオスだったもんねー」

「(紫ハコさんに)アンティかけそうになる」

「毒じゃない…」

「\ポイズン状態/」

レア夫婦がでた実によい緊急でした


お疲れ様でしたー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/67-011124a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
