お知らせ と 「カニ戦隊クラバーダー」

ここでは、「お知らせ と 「カニ戦隊クラバーダー」」 に関する記事を紹介しています。
どうもですー お知らせをいくつか

チームイベント情報の所にも載せましたが

チームイベントの日を毎月の第3土曜日に固定しようかと思います

理由はイベント日を忘れないためですーー主に俺がですが

そして、俺主催のハコ(キャス男)祭りは2月9日(土)に行う予定でいます

またまた詳細は後日にお知らせします

集えー5鯖のハコ達!

よろしくお願いしますーー


やってまいりましたスクラッチ更新日

そこには新パーツにはしゃぐチムメン達が!


0126002.jpg

「ゴウボイド全身きめえw」
「でもヘルガストみたいですっげーほしい・・・」
「ヘッドだけだと、完全にFalloutパワーアーマーですね」
「コロッサスなんて目じゃない大きさだ」
「どことなくビグザムに似てますね」
「コアだけだとACっぽいですね」

さっそく全パーツ買ってしまいました

0126003.jpg


/コーホー\

今回の「ヴォルカノパッカー」が6色もあるので

そっちでも戦隊モノできるじゃないですかーやったーー!

と思ったら全種族コスじゃないのは一体どういうことなんだ

2ヶ月も全種族コスがないのは流石に酷いですよー

そして俺は要望アタック


0126005.jpg


「りだ太ったっすね」

「えらくたくましくなったと言ってくれ たくましマッスル様だ」

全種族の服を着ても並の体型系ハコの俺がここまで・・・


0126006.jpg


4ハコがゴウボイドでこの横幅

コロッサスに負けず劣らずのこのゴツサがたまらないーー


おまけ

0126007.jpg

「箱たちは身を寄せ合うことで厳しい北極の冬を乗り越えるのである」


「リダ餅みたいですね ちょっとカビてる」
「鏡餅か。少し遅かったな」
「誰が鏡モチか」


「バグかな…リーダーが画面に映ってない」
「それ仕様なんだ・・・」
「バグジャナイヨー」
「人数表示しきれていないのでは」
「ステルス迷彩(雰囲気)だと・・・!」
「リダの霊圧がきえたっす」


「よく見たらカチューシャつけてやがる・・・くそっ こんなのにwww」
「カチューシャwwwww」
「可愛いだろう(震え声)」

何が言いたいのかというと今日もハコは元気ですということと

俺の扱いが日々ぞんざいに・・・!いいのかこれで?!いいのか?!


0126001.jpg

チームフラッグ、今年はこれでいきますーー見えにくいですね仕方ないね


で、結局ルームグッズのコタツは・・・?!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/68-651135fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
