2月9日開催のハコ祭り詳細

ここでは、「2月9日開催のハコ祭り詳細」 に関する記事を紹介しています。
どうもですー

今回は俺(Gardo)主催のハコ祭りの詳細の記事です

■大事な事

開催日:2月9日(土)
時間:21時~

※21時からの緊急が来た場合はそれが終わり次第開始
場所:B40のショップエリアの奥大画面モニター前




ハコがガチャっと居るところが見てみたいという理由でハコ祭りを開催することにしました。ですので
参加資格:ハコ(キャス男)であること
※ハコ以外はギャラリーということになります
なので今回はキャス子もギャラリー側になります
いつかはハコもキャス子も入り混じったキャスト祭りができるといいですね


■多分こんな感じの祭り

ハコの人口が少ないなんて冗談だよな・・・?集まればハコ人口の多さを証明できる!そのための!

ハコのフレンドが欲しいけどフレンド登録が飛ばせない・・・そんなシャイなハコのための!

キャスト至上主義?!キャス男至上主義!なハコのための!

┌[ ┌ ゚д゚] ┐ハコォ… を求めるハコのための!

そんな祭りです(予定)


■やれたらいいなーあんなこっとこんなこっと

ハコ雑談
集団ss
ハコPTの緊急・ハコマルチ

■注意事項

上記の通りハコが主役という滅多にないニッチな祭りです
SSを撮る事が多いと思いますのでギャラリー側のカットイン付きセリフの乱発はご遠慮ください
ニコ生・Ust配信等は厳禁です


※付け足した方がいい事項があれば教えてくださると助かります

こういった事を催すのは初なもので、至らないところがあると思いますがよろしくお願いします

1ハコでも多く楽しんでくれるような祭りができたらいいですよね



また、何かあった場合には
クレシダ側の通路奥の青い部屋

0130002.jpg

もしくはジラード側の通路奥の赤い部屋

0130003.jpg

を使う予定でいます

聞きたい事等があればコメントもしくはメールGJコメントからよろしくお願いします

5鯖のハコよ集え!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/69-438031bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
