勝手にリンク追加

ここでは、「勝手にリンク追加」 に関する記事を紹介しています。
PSO2でお世話になってる方達のブログ。

問題があったら言ってくださーーー。




だーく☆らぐね

この間ハコレンジャーに体験入隊にきたessさんのブログ。

ちょうど俺がインできない時の体験入隊になってしまったのですが、ブログを見るとわかるように

楽しんでいただけた様子です。うおーー皆よくやった!でかした!

本当、楽しんでいただけて何よりです。

主にGIGHTさん関係で。


俺もその場にいてまざりたかったですねーーー



ただひとつずつ

そしてそのGIGHTさんのブログ。早期に入隊していただいたチームメンバーでもあります。

非常にいじりがいがあって楽しいと思います。いや、楽しめる。

現在はデ・マルモスから剥ぎ取るもぎ取るエッジブレイザー?を手に入れるべく、凍土に篭っているようですが、

「全然人がいない^q^」

らしいので、見かけた方はぜひGIGHTさんをいじりつつもエッジブレイザー入手の手助けを。

お忘れなく。いじることを優先にですよーーー。まぁほどほどに。



banner2.gif

Photon箱

こちらも早期入隊していただいたチームメンバーのシーグルさんのブログ。

早期入隊というか、チームを作ってからすぐの入隊でしたねーー

結構な割合でチームを作るきっかけとなった方だったりします。どうもですーー

そしてあまり見かけない貴重なイカ頭Fo!

俺もイカ頭だぜーー!なハッコイイキャス男は見かけたらぜひ声を!

かけたら何かいいことが・・・!?どうなんだーー



それではこれからよろしくお願いしますーー。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
