1月のかくれんぼ

ここでは、「1月のかくれんぼ」 に関する記事を紹介しています。
今回は1月に行ったチムイベかくれんぼの記事です

もう2月・・・?あるぇ?



↑はかくれんぼ終了時の記念撮影

今回もハコフレが参加してくれましたーお疲れ様でしたー

今回は忘れてて鬼ができず、隠れる場面だけで申し訳ないです

鬼1「せいぜい隠れるといいっす」

鬼2「食してやる・・」

「コワインダヨォ!」 「ヒィ」 「コワ」

鬼1「じゅるり」

鬼2「じゃあな!せいぜい隠れるがいい!!」

「2度も同じ事を」 「は~~いロボ♪」 「ほらいけいけ」

鬼1「命の保障はしないっす」


やだあの鬼いちゃん達怖い

「さぁ、どうしよう!」 「こりゃ大変だ」 「かしこまりロボw」
「さて、行きますかね」 「なるべく入り組んだところがいいな」
「皆さんのご健闘を祈ります!」 「いえっさー!」
「生き延びるぞ!!」 「これはなかなかむずいな」

「これが最後にかわす言葉になるなんて、あのころは思いもしなかった」



0201002.jpg

隠れ場所を探している最中にいろいろ悲鳴が聞こえてましたが

俺はここに・・・見つかりそうですねーー


そして鬼の入場

「じゅるり」 「うへへ、腹へったっす」

もうこれかくれんぼの鬼ではないですね


0201003.jpg


一気に2ハコの犠牲が・・・

鬼「捕まった人はどこかわかりやすいところに集まっとくってことで」
鬼「D4でいいんじゃないっすか」
鬼「んじゃD4!」


その頃のPTチャット

「d4に隠れてる件」 「アカーン」 「\(^o^)/」
「ぞくぞくと集まってきて恐怖心煽られまくり」
「さっきから真上をハコが飛び交ってるwww」
「このまま逃げ切れるかな」 「あちこちで悲鳴が」

鬼「野菜もぐもぐっす」

「くそーーーーーーーーーーーーーーーー」(見つかった)
「†ア━━(´・Д・`)━━メン†」 「南無」


0201004.jpg


これ絶対バレていただろう???

タイムアップで生き残りを探す事に

「絶対ばれてただろ 何度も通ってたじゃないか!」
「エッジブレイザー構え)ニッコリ」 「死体撃ちはいけない!」
「正直自分の方がリダより隠れれてたよ…!同じ白い植物使ったのに!」
鬼「リダいたんっすかね?きがつかなかったっす」鬼「ねー(棒」
「わざとだww」

0201005.jpg


そしてこの扱いである

よいこの皆はマネをしないように!

やったら怖い鬼が食べに来てしまうぞ


そして2回戦目

0201006.jpg


時間内にいい場所が見つけられなかったので

やけくそにここで隠れる事に

鬼「ヘイヘイ旦那ぁ」

「ヤァ オニサン!」

さっそく見つかってしまったーー

また見つかった箱は一箇所に集まる事に


0201007.jpg


「いつの間に養鶏場が」


タイムアップーーまた生還者を探しに


0201008.jpg


またイイ足が隠せてませんでしたが無事生き残ったようで!


0201009.jpg


「もっと気づくと思ってた・・・」 「わからんわーwww」
「何故気づかなかったんだろう」 「確かに素通りしそうw」
「岩の色と同化してて」 「結構見えるものかと思ったけどそうでもなかった!」


さて皆さんはおわかりいただけただろうか・・・

この後集合ss撮ってから緊急へ

チムイベ参加してくれたチムメン・ハコフレさんお疲れ様でしたーー

次回は遺跡にしましょうかーー

コメント
この記事へのコメント
いや、違うんですよ。
あの奥の白い(?)植物に
潜ってたはずなんですけどね!!

なんか丸出し状態で恥ずかしいですね!!
2013/02/07(木) 00:05 | URL | シーグル #cwHBdaMk[ 編集]
> シーグル さん

植物に潜ってたはずだったのに丸出し状態だった・・・だと?!
シーグルさんまさかのドジっ箱説

いやいやそれはそれで・・・
2013/02/14(木) 21:12 | URL | Gardo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/71-a69fecdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
