2月9日開催のハコ祭り 無事終了

ここでは、「2月9日開催のハコ祭り 無事終了」 に関する記事を紹介しています。
タイトル通りです 2月9日のハコ祭りは無事終了しましたー

参加していただいたハコ達、ハコフレさん達、チムメン達には感謝をーー

あまりのSSの多さに2回に分けようとは思いましたが

今回はサムネをいつもより小さくして(クリックで拡大)大量のSSを貼ることにしましたーー

いやー多い多い

21時から予告緊急が来ていたのでブログに書いてあった通りに

開始時刻は緊急が終わってからになりました





緊急が終わり次第会場へ 着いた時点でこのハコの多さ

いつものハコ集会(2chのキャス男スレ参照)よりもハコが多かったですね

[゚д゚]・・・こんなにも集まってくれたのか




と思ったら?!


0211002.jpg

ハコが更に増えただと?!

0211003.jpg

飛び跳ねるハコ達 ガチャガチャ賑やかでいいですねーー

0211004.jpg

色ごとに並んだ結果

モデル表示数はMAXの100にしておいたのですがーー

0211005.jpg

中央まで移動するとヌッと現れるイケ黒ハコ集団

0211006.jpg

更にここから移動すると奥の左右にもハコが現れました

画面に映しきれなかったのは残念

0211007.jpg

階段に移動をして並んでロビアクSS(ゴッチャア)

0211008.jpg

見よーこの統率力のとれたハコ集団を!!(モノマネ済み)

0211009.jpg

乱れ飛ぶハコ産ハート

需要?もちろんあります 一部に・・・そう俺達にーー!

ここでも少し失礼して中央まで移動

0211010.jpg

やはり写りきれていなかったハコが

ここに居たら「主催者が歌丸さんの位置についたぞ!」と言われましたがそう見えなくもないですね

ここで唯一のロビーにいるNPCハコのジグさんの下へ押しかけ移動する事に

0211011.jpg

多分モデルの表示数の問題で見えなかったギャラリーが見え・・・?!

0211012.jpg

「どうしたんじゃ?(困惑)」「どうしたんじゃ」「じゃあの↑」
「どうしたんじゃ(震え声」「おすなあああ」
「どうしたどころじゃないよなこんな一斉に来たらw」

0211013.jpg

ちなみに俺がジグさんに話しかけたら「どうなっとる」と返されました[゚д゚]

状況に合いすぎる返答だったぜジグさん!

0211014.jpg

この時23時 少し早いとは思いましたが24時の予告緊急のためにPT分けを開始

今思えば早すぎる事なんてなかったですね ちょうどよかったくらいに感じました

0211015.jpg

VH組を指揮してくれたイケハコのおかげで緊急に行きたいハコは全員行けたと思います

初対面時と同じようにいい指揮をしてくれたイケハコフレさんには感謝をーー!助かりましたぜーー

0211016.jpg

緊急H組みは4ハコしか居ませんでしたが

VH組からHで行っていいと言ってくれた

7ハコのSAMURAIが居たのでPT分けはすんなり決まりましたー

こちらの7ハコにも感謝をーー!

そして俺もキャラを変えてHで緊急へ

0212001.jpg

溢れるイケハコオーラ

0212002.jpg

腕戦のSSでいいものがなかったので本体で・・・

すらもいい写りのものは少なかったです残念

0212003.jpg

その代わりに本体戦終了後の集合SSはハッコよく撮れていますな!

SSに満足したので青部屋に戻ろうかと思ったら

「そしてリダからの〆の言葉^p^」「wktk」「wkwk」

「ちょっと待って!今リーダーがいい事言うから!」

「きっと忘れられない思い出になるな」

またこの2ハコは余計な事を・・・!

0212004.jpg

数秒悩んで

「/ci2 2 /toge ロビーに無事に帰るまでがハコマルチです 以上」ドヤァ

「よし、帰ろう」「行くか」「お、おう・・・」
「この扱いよ」「(`;ω;´)」「いつも通りでした^p^」

もうこの扱いには慣れました^p^いつも通りすぎるッッ

0212005.jpg

何故か円陣を組んでいるハコ達

0212006.jpg

ここで(多分)チムメンのチムチャごばくの一言

「/moya この数で全員ディスタにしたら壮観だろうなぁ」

「量産祭りw」「前の倍になりますねw」「ごくり・・・」「ディスタしかねぇ」

提案:全員ディスタになるのだ

ーーーー数分後

0212007.jpg

そこには元気に飛び跳ねる量産機の姿が!!

0212008.jpg

そして色別に整列

0212009.jpg

次はロニアで統一

0212010.jpg

/キャー ディスタサーン\

0212011.jpg

お待ちかねのファウマ!

0212013.jpg

前列のイカが恐ろしい事に・・・

0212014.jpg

はしゃぐイカたち

この量産機シリーズはチムメンが動画を上げてくれたので

そちらもあわせて見ていただけるとハコハコシイ雰囲気が伝わるかと思います

ニコニコ動画で「ハコ祭り」で検索か【こちら】からどうぞ

この後いつも通りに戻ってカットイン祭り

を編集したのがこちら

0211000.jpg

後半に撮ったので写っていないハコも多いですがーー

この分だけでは足りなかったのでSS整理中に残念ながら発見されたカットインも犠牲になったのだ・・・

0212016.jpg

このあたりで時刻は2時過ぎ

もっと遊びたかったですがこのあたりで解散を

思っていた以上に多くのハコが参加してくれたようで

こんなにハコまみれなSSは滅多にねーぞ!という満足できて充実した時間を過ごせました

1ハコでも多くのハコが楽しかったと感じていただければ俺としては成功ですね

再度参加していただいたハコ達、ハコフレさん達、チムメン達には感謝を

最後に、こうした方がよかったこういう事がやりたかった等があればコメントよろしくオナシャス!

もし次回開催する場合は参考にさせていただきますのでヨロシャス!


オマケ

0212017.jpg

カットインの時に焼き鳥がーー!こちらもなかなか統率ができていましたが

統率力なら俺達の方が上だったッッ

コメント
この記事へのコメント
素晴らしい・・・素晴らしいぞ!羽毛!

編集お疲れ様でした。
最大級の賛辞をッ・・・!
2013/02/12(火) 22:04 | URL | ねもTON #TY.N/4k.[ 編集]
いつも楽しく見てるハコです!
今回参加出来なかったので、次回を期待してます(`;ω;´)
2013/02/13(水) 01:44 | URL | 参加出来なかったハコ #-[ 編集]
いい祭りだったぜ

中々参加できないハコは最大限に楽しませてもらったw
また参加できる祭りがあったら出撃します[゚Д゚]
2013/02/13(水) 04:20 | URL | ぜん #-[ 編集]
> ねもTON さん

参加ありがとうお疲れ様でしたー
普段からの扱いを見直すくらいの働きを俺はしたと思うのですがね!!

もうここでもネ/申と名乗ったらいいんじゃないですか???(提案)


> 参加出来なかったハコ さん

コメントありがとうございますー
もし次回開催する場合もここで告知しますのでよろしくお願いします!
そして俺と鯖5で握手!(まだでしたらハコフレになりましょうぜ!の意)


> ぜん さん

参加ありがとうございましたとお疲れ様でした
楽しんでいただけた様で何よりです[゚д゚]
またこういった機会がありましたら出撃ヨロシャス!
2013/02/14(木) 21:22 | URL | Gardo #-[ 編集]
ぬおおおお2時までやってたのかぁ
参加すればよかったorz

次こそは参加しますね!!
2013/02/16(土) 09:03 | URL | RICK-DIAS #-[ 編集]
ニコ動からー
こんな祭りあったのかー、参加したかったです。

ship5にキャス男の同志がこんなにいたことに感動した
2013/02/17(日) 13:21 | URL | schwarz #-[ 編集]
> RICK-DIAS さん

迷わずにインすればよかったんやー!!
ハコまみれな素晴らしい異空間でしたよーー
次回企画も頑張るようにしてみます[゚д゚]


> schwarz さん

ニコ動からいらっせいませーー
次回開催も目指すようにはしてみますのでその際に是非とも!
自分はキャス男の同志がさらに1ハコ増えた事に感動しました。

2013/02/22(金) 22:04 | URL | Gardo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/75-75bd9489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
